金欠…

今日、久しぶりに外出しました。というか祖母の家に行かされた。
その後本屋とか古本屋とか電気屋を回った。
本屋でとりあえず半分の月がのぼる空の6巻を購入。あとファミ通が読みたかったのでゲームとかの本がある棚に移動。PC関係の棚を横切った時にふとPC・GIGAが目をよぎった。
うー、どないしよう。かつてG君が「下手な漫画買うよりこっちを買った方が100倍いい。」てきな事を言っていたような…。
その後電気屋巡りに。それにしても最近は色々なマウスがありますね〜。ワイヤレスとか何かを搭載とか。よくわからないので、デザインと直感で選ぶ事に…。
なんとなく気に入ったのがあったのでとりあえず値札を。次に財布を。
ふむふむ、千円たりねぇ。
くそぅ、やはりGIGAか…。でも、一年の何たらを凝縮とか書いてあったし…。
しゃーないので今回は諦める事に…。
そーいえば卒業旅行とかどーなったんやろ。下手にメール送るとあれやし…。下手したら車校とかでヤバイかもしれんし。
ま、なんとかなるやろ。ということで、もう寝ます。おやすみ。