2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

得点戦争

とらのあなで特典付を買おうと思っていたのに気づいたら発売日で急いで繋いだのに受注不可だった時の悲しみは異常ですね。・・・クリアファイル欲しかったなー。 それにしても春野氏の書く女の子はみんな可愛いですね!クッシー先輩もかわいいよっ!ホライゾ…

正邪の更新

ってなわけでひぃひぃ言いながら勉強してます。つーかあれだね、もうおっさんだね、脳が。最近全然暗記できないし、記憶の定着も悪くなってきたし、だけど趣味のことはすぐに覚えられたりで・・・、あれ、通常運行かコレ。 それにしても今年も残すところ@2…

ようやくアニメに追いついたっと

というわけでようやくアニメに追いつきました。いやー正直ラノベ4冊そろえるのに4000円ぐらいかかるっておかしくね? まぁ、ページ単価でいえばそこらのラノベが400Pで600円ぐらいするのを考えれば1100Pぐらいで1200円ぐらいなのはお得なんでしょうね、きっ…

焔を抱きし堕落の衣

てなことでこたつを出したのですが、ヤバイですね。何がヤバイかってもう電源入れて下半身入れたら何もしたくなくなるという堕落っぷり。こりゃいかんよ、マジで。そして気づいたら寝てるの、数時間。もう夜寝れないわ次の日糞眠いわで散々ですよ。これから…

ホライゾン

戯言が終わったので次はこっちに手をだしてみようかなーっと。ビブリオとか鬼平とかバッカーノの新刊とか詰んであるのはあるんですけどね。ただまぁ・・・買う前からわかってはいたけど太いなおい。まぁちょこっとずつなんとかしていきますかね。 こんなとこ…

暑さ寒さも彼岸まで

とは言いますが、何ですかねこの暑かったり寒かったり微妙なのは。暑いなら暑いでいいんです、脱ぎますから。寒かったら寒いでいいんです、着ますから。でもこう暑かったり寒かったり微妙だと体調がフルボッコにされるわけで、あまり下痢が続くと肛門がマッ…