ようやくアニメに追いついたっと

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (1)上 (電撃文庫)GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (1)下 (電撃文庫)GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (2)上 (電撃文庫)GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (2)下 (電撃文庫)
というわけでようやくアニメに追いつきました。いやー正直ラノベ4冊そろえるのに4000円ぐらいかかるっておかしくね? まぁ、ページ単価でいえばそこらのラノベが400Pで600円ぐらいするのを考えれば1100Pぐらいで1200円ぐらいなのはお得なんでしょうね、きっと。文字量も多い上になんだかよく理解できない動きとかもあるけどアニメがある分動きも理解しやすかったかなーっと思います。

てなことで追加発注〜。ストパン劇場版のBDもでたのですが、ホライゾンのBD一括で買っちゃって回せるお金がないので、来年無事に就職できたら買いたいと思います、特典とかなくなっちゃうけど背に腹は代えられないので。
こんなところですかね。ではは。