正邪の更新

ってなわけでひぃひぃ言いながら勉強してます。つーかあれだね、もうおっさんだね、脳が。最近全然暗記できないし、記憶の定着も悪くなってきたし、だけど趣味のことはすぐに覚えられたりで・・・、あれ、通常運行かコレ。
それにしても今年も残すところ@2ヶ月ですね。今年こそはナウいヤングなロリータな彼女を手に入れようと日々イメトレをしてきたのですが、中々実践に移す機会がなくて、ってまぁ周りが18歳以上しか居ないので日悶々として、JKの夏服終わっちゃったなーとか思いつつ年が暮れていくんでしょうね。
合法的に可愛いJSといちゃいちゃしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
すみません、ちょっと情緒不安定なもので。って言っておけば大丈夫ってばっちゃが言ってた
何か眠いので暴走してる気もしますが大丈夫ですよね、うん大丈夫だ。