2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きっ面に蜂

今日は少し可哀想な話を書きたいと思います。 一つの眼鏡がありました。 彼はパトリックと言う名前でした。 彼は人の気持ちを考える事が苦手でした。 そしてかなりのお調子者でした。 彼は人の気持ちも考えずに行動したため、人々から忌み嫌われました。 し…

後悔、先に立たず

今日、生まれて初めて歯医者に行った。 ドリルやらメスやらあって、なんか楽しい所と聞いていたが全然違った。 診断の結果「抜かなくてもなんとかなりそー。」と言われたが抜いてもらった。 なぜなら医者が女医だったから。 「女医さんにヌイてもらう。」 響…

最悪

どうやら親知らずが生えてきたようだ。 奥歯の奥が痛い…。 明日、病院に行く事になった。 下手したら切開して無理矢理抜くらしい。 痛いのやだなぁ〜 あと受験まで一ヵ月ぐらいやし、真面目に勉強しなあかんのに。 あー、鬱や。

koi-gokoro

それは一瞬の出来事だった。 彼女を見た瞬間、俺の中の球審が叫んだ。 「ストラーイク」 超ど真ん中、球審のポーズもばっちり決まった。 「これが恋か…。」 至らな心にそう思った。 その後、刑法ギリギリのラインで彼女の事を調べた。 八時ごろだと思う。夕…

舞う雪 落ちる雪

なんか書く気ないんでこれで終わります。

雪、ヤバいよ、マジで

兄、帰省 今日、兄が帰ってきた。俺の予定では、明日帰らせてついでにディープインパクトの馬券を買わせるはずだったのに…。マジかよ!ま、明日にでも笠松に行かせればいいか。ソウルイーター ソウルイーターの五巻を買った。ブレアちゃーん!ネズミも合体し…

更級

音夢様症候群再び クラスで女子が「ダ・カーポ」と言っていた。おそらく音楽について話していたのであろう。しかし僕の脳には音夢様やことり達が…。なんかへこむわ、マジで。ムー 久しぶりに「ムー」を読んだ。やっぱり面白いわ、「ムー」。時間潰しには最高…

徒然

三者懇談 いきなり死刑判決をくらう。そしてかなりランクを下げられた安全圏の大学を紹介された。そんなん行くならならプーになった方が…。よつばと! よつばと!を読んだ。なかなか面白いっス。なんか独特の雰囲気がよかった。ネギま!11、12巻を買う。 ネ…

もうネタないっス

もう書く(載せる)のないんで、適当に書きたい思います。電車で40分待たされる。 朝、電車を待つこと40分、ようやくのる事ができた。その間、雪降るなか待たされる。音夢様症候群 数学の授業でmという文字が…。教師が「エム」と言っているはずなのに、なぜ…

月と雲

昨日(今朝)なかなか寝れなかったので、半分の月がのぼる空の五巻を読んだ。 みゆきー!まさかみゆきが赤面してあんな事をするとは…。 それにしても内容てきにこの巻で終わると思ったけど、あとがきを読んだらどうやら続くらしい。 終わった〜、と思い電撃…

今日、高橋名人の十六連射について語りあっている時だった。 花屋がいきなり「お前って好きな奴、おるの?」とふってきた。 俺はふざけて「もちろん。それはお前達さっ!」と答えた。 すると花屋の隣にいたサービスが「その愛は一方通行やけどな…」と言って…

終わりの歌 始まりの詩

今日、ようやく期末テストが終わった。 午前中ですべて終わったので昼からカラオケに行った。 今日は恋愛でせめようとB'zのKOI-GOKOROやいつかのメリークリスマスを歌った。 中盤に差し掛かり少しぐうたら感がでてき始めた頃、GO-10君からいきなりマイクを渡…

紹介8 虹を見つけたら教えて。

虹を見つけたら教えて。 「…ヒトのココロはどんなカタチをしているの?」 俺は哲学者でもなければ教育論者でもない。 俺の専門分野は「心理」じゃなく「技術」の方だし、知識もそれに準じている。 だが、それでも俺に教えてくれと言うのであれば、敢えてこう答えるだろ…