今日、高橋名人の十六連射について語りあっている時だった。
花屋がいきなり「お前って好きな奴、おるの?」とふってきた。
俺はふざけて「もちろん。それはお前達さっ!」と答えた。
すると花屋の隣にいたサービスが「その愛は一方通行やけどな…」と言ってきた。
「お前らはどうなんや?」と問うと、「俺らは通じ合っとる」と言ってきた。
なんかくやしかったので、「所詮、愛なんて一方通行さっ。」と言った。
すると花屋が「それはお前が2Dしか愛してないでやろ!?いくらお前が好きでも、音夢さんは愛してくれんぞ。」と言ってきた。
たしかに音夢さんは好きです。かれんも好きや。けど俺はリアルで普通に恋をします。人を好きになります。そこんとこを間違わないようお願いします。