月と雲

昨日(今朝)なかなか寝れなかったので、半分の月がのぼる空の五巻を読んだ。
みゆきー!まさかみゆきが赤面してあんな事をするとは…。
それにしても内容てきにこの巻で終わると思ったけど、あとがきを読んだらどうやら続くらしい。
終わった〜、と思い電撃の缶詰とか折り込みチラシを読むとビジュアルノベルで半分の月が…。予約締切は12月4日…。
ヤ・ラ・レ・タ!!!!
もう予約できねぇよ…(T_T)
発売日は1月27日。ちょうど初めの受験の日。受験が終わったら買いにいこう。
「その手はな、なにかを掴むためにあるんだよ。欲しかったら、手を伸ばせよ。そうして強引に掴み取ればいいんだ。ただぼんやり突っ立ってるだけじゃ、なんにもできないままになっちまうぞ」
いい言葉だ…。

でも、僕の手でもなにかを掴めるのだろうか…?