2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美緒ちゃん12歳!

零の巻末の第零話映画化してくれないかなー、巴御前かっこよすぎでしょ。パンドラはヴィンセントにいい人フラグ出てきてイマイチですね。登場人物がどんどん死んでいくのはいいけど圧倒的な悪人が不足しているんだよねー、今の漫画は。白面のものぐらいの悪…

あれ・・・おかしいな

ふと気づけば7月も終わりに差し掛かってますね。当初の予定では卒業研究を6月までに終わらせるつもりでしたが、6月はとっくの昔に過ぎていてもう8月ですよ。どうしよう・・・まだ何もやってねぇ・・・。まぁなんとかなるでしょ・・・最悪教授に泣きつけば・…

マジか!

何かもうどれがどれかわからなくなってきてますが。

気づいたら一杯でてました。しまぶーの描く♀キャラは相変わらずイマイチですね。屍鬼はイマイチな終わり方ですね、原作どおりだから仕方がないですが・・・次回作に期待ですね。囮物語は買ったのはいいけど当分読まないんだろなぁ・・・・。まぁいつかは読む…

熱中大陸

熱中すると時間が経つのが早い早い。集中力とは恐ろしいものですね。 メルルをクリアしたのでんじゃトトリでもやるかってことでトトリ始めました。メルルに比べるとやっぱりMAPが広く感じますね。攻撃アイテムも多いですし、まぁ後半になると使うのは固定さ…