2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

久しぶりに時間が出来たので単行本を買ってきました。とあるはビリビリいいよビリビリ。トウマが羨ましいデスヨ。エアギアは大統領っぽい人が出てたけどいいのか? まぁ名前が若干違うから大丈夫か・・・。ソウルイーターは表紙UZEEEEEEEEEEEE。ちなみに裏表…

決算

基本的に日本企業の1年周期は4〜3月なので今は年度末って事になります。つまり1年の決算を出さなければいけないわけで少しでも多く売り上げを上げる&在庫を処分するために投売りをするわけです。なのでこの時期は買い物にはうってつけとなります。ネットシ…

なんとか生きてます

死ぬ、マジで。 今年卒業で何人か辞めて行かれたのでその分シフトがマジ鬼畜になってまして正直死んでました。そのうえお別れ会まで重なって生きた心地がしない2週間でした。とりあえず全て何とか終わって良かったですね。また改めて書きます。 今日はこんな…

美那ルート

クリアしました。以下感想 初めは唯のツンデレキャラで終わるのかな〜っと思っていたのですがそれはそれは、病んだり超デレたり明暗の差が凄かったですね。シナリオ的には70点ぐらいですかね、もう一味欲しかったというところですかね。 それにしてもリアル…

空を飛ぶ

いや〜、久々に吹っ飛びましたよ。バイト帰りに原付乗って帰ってる最中に道路整備しているところの段差にタイヤを取られて気づいたら吹っ飛んでました。いや〜、本当にヘルメット被っていて良かったですね。時期が時期なので厚着をしていたから擦過傷もほと…

茶太

最近この歌を知りました。死んでしまったうちの猫と少しダブってしまいますね。別れっていやだな・・・。 こんなところですかね。 ではは。

タペストリー

てな感じでバイトの合間を縫ってタペストリーをこつこつやってます。いいですね、死生感を扱った作品は大した内容じゃなくても感動できるから(マテ。まぁそれ抜きにしても結構良い文章ですけどね。とりあえずかなめルートクリアしました。 流石はメインの中の…

何この俺の嫁

ヤベェ、マジヤベェ。茅野さんマジヤベェ。ナニコレ、俺を萌え殺したいの? すっげードツボなんですけど。ツボ過ぎてマジ怖いね。ウツボ並みの怖さだわ。喰い付いたら殺されるって感じ? まぁ毒殺っつーか悩殺されてるのだけれども。それにしても怖いね〜、…