2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

漆黒という厨二臭さ買ったのはいいがゲームパートが1時間かかってもクリア出来なかったシャルノス、ショタ属性はちょっとなーっと本棚で眠っているヴァルーシアに続いてようやく自分好みなスチームパンク作品が来ましたね。サントラが聞きたいが為だけにしこ…

ソナーニル応援なう

というわけでこれからこのブログは発売までソナーニル一色にしていきたいと思いますね、多分! まーあれっすよ、何とかなれ!

HELLSING BDBOX

やっぱ買いかな〜、でもお金が・・・。 こんなところですかね。ソナーニル仕様にしようかと思いましたが時間がないので又明日にでも。 ではは。

BD

最近昔のDVDの破格版BOXやらBDBOXやらがぴょこぴょこ出てるみたいなので色々と調べていたら欲しいのがいくつか出てました。まずHELLSING。TV版はガッカリな内容でしたがOVA版は納得のクウォリティーでした。BDBOXが1〜5話入りで2万ぐらいですかね。いくつか…

ガタキリバッ

緑のと黄色のと赤のコンボのBGMそれぞれCD出しそうですね、もちろんメダル付けて。 こんなところですかね。 ではは。

ガッガッガッガッ

撮り溜めていたOOOを見たのですがガタキリバッに吹きました。というか勉強の息抜きにドリンクちびちび飲みながら見てたのにドリンクが口から吹き出て炬燵がべったべたになりましたよ・・・。明日は晴れるみたいだし洗濯するか・・・。

神知る

変拍子だと耳に残りますね、それだけ印象にも残りやすいですが。 こんなところですかね。撮り溜めたOOOさっさと見ないと。 ではは。

秋アニメ

始まりましたね。一通り見たところだとやっぱり原作付きが安定してそうですね、といっても殆ど原作付きですけど。やっぱり原作ファンがいたり脚本が書きやすかったりするんですかね。個人的には熱いロボット物がみたいのですが、そういうのは大抵オリジナル…

紫影の

ついに公開されましたね、ソナーニル。今年の冬は色々と忙しいので中々できないとは思いますが取り合えずテレカ目当てで予約はしておきます。雰囲気的にはインガシャルノス的かなーっと思うのですがOPの感じだとヴァルーシアな感じなのかなーっと思ったり。…