BD

最近昔のDVDの破格版BOXやらBDBOXやらがぴょこぴょこ出てるみたいなので色々と調べていたら欲しいのがいくつか出てました。まずHELLSING。TV版はガッカリな内容でしたがOVA版は納得のクウォリティーでした。BDBOXが1〜5話入りで2万ぐらいですかね。いくつかのシーンを書き直しているみたいなので買いなのですが、ただ、OVA自体セリス覚醒までしか進んでいないので完結出来るかが不安ですね。ちゃんと完結まで出し切ってくれるなら買ってもいいんですけど続巻が中々でないしどうなんですかね〜・・・。そして本命のBACCANO!のBDBOX。全16話でこちらも2万ぐらいなのですが1話1250円だと思ったらなんだかお得!って感じたり感じなかったり。欲を言えばDVDに付いてきた書下ろし小説が付いてくれば文句はないのですが、流石にそれは欲張り過ぎかなって思ったり。でも成田なら、成田大先生ならきっとやってくれるッッッッッッ!!!!