2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てらバイト

今日、バイト先の会議がありました。正直行きたくなかったです。雨降ってるし、F1やってるし・・・・。でも当然ながら拒否権がないので行きました。そこで重大事実が発覚しました。俺、テスト前なのにバイト入れてるやん・・・・、しかも朝までコースで・・…

大・切・断!

イヤァァァァァァァァァホォォォォォウゥゥゥッゥゥゥ!!!!!! ちょっと奥さん、スクデイの最終話見まして? もう最高ですよ。べ、別に自分がもてないからひがんでるってわけじゃないですよ。ただ純粋に死んで欲しいなーとか思っていただけですから。マ…

運動なんて・・・

体中が痛い・・・。えぇ、そうです、筋肉痛です。運動なんてほとんどしないから筋肉という筋肉が悲鳴を上げてます。もう動くのが嫌になるね・・・。あぁ嫌だ嫌だ・・・。 FEZにカジノが実装されました。僕はやってないですが結構ヤバイみたいですね。同じ部…

がんばった

ソフトボール大会に行ってきました。 朝起きて絶望しました。・・・雨降ってんじゃん、しかも土砂降りで・・・。 連絡を取ろうにも取れず一応集合場所に行くことに・・・、土砂降りの中を。 なんとかして到着。そして連絡を取ることに成功!! 「今日ってあ…

やばい・・・

気がついてみるとスクールデイズの時から全然書いていなかったですね。反省反省。まぁ、それだけショックは大きかったんですけどね。 なんかソフトボール大会に出ることになりました。うん、マジで。ちなみにまともにバットが振れないのに、ですよ。テニスし…

恐ろしい子!!

嘘だ!!スクールデイズが放送中止なんて嘘だ!!!! なんで放送しないんだよ・・・、さっさと誠を氏なせてくれよ・・・・。2chでは首斧事件と類似しているから放送自粛ってことになっていたけど、何を今更・・・。テレ東はアニメ不動伝説があるんだから堂…

どなどな〜

今日も一日ニコニコしてました。・・・大丈夫か、俺。 そこで面白いもの見つけたので貼っておきます。 http://asame2.web.infoseek.co.jp/satopi.html これでポケ○ンのアニメやんねーかなーって思ったり思わなかったり。個人的にはジョジョネタが好きです。 …

ひゃっは!

何か叫びたいですね、ヒャッハッ!って。 今週はすっごい追い詰められて安倍さんの気持ちがすっごいよくわかった週でした。何か考えることが「死にたい」って事ばっかでリアルに自殺の方法とか考えちゃってましたからね。今思うとあれが鬱ってやつなのか・・…

お知らせ

ちと忙しいのでしばらく放置します。週末ぐらいには何とかなると思うので、それぐらいに再開します。

ん〜

やる気が出ない・・・。いや、やらないといけないってのは理解しているんだけど、やる気がね〜。どうしよう・・・。 最近のニコニコはつまんないですね。ZIPとかミクとかしかなくて斬新さがないですね〜、ミクは好きだよ。それか作者は病気シリーズ。これぐ…

追い込まれ過ぎるのも考えモノ

いや〜、人間、追い込まれるっていうのも考え物ですね。ちと追い込まれすぎて胃が少し痛くなりましたし。普段は「追い込まれないと・・・。」とか言っているけどこれからは追い込まれないように頑張りたいと思います。頑張れ!、俺。バーテンダー 8 (ジャン…

習慣って大切だと思う今日この頃

久しぶりに真面目に勉強したのですが、イスに座るのってこんなに苦痛だったんですね。何かもう30分でギブ寸前ですよ。受験生の頃はよくもまぁあんなに頑張れたものだ・・・。これから頑張ろう? 今月は意外とキツイことに気がつきました。ちと単位を落としす…

誠氏ね

いや〜、誠さっさと死なないかな・・・。よりによってさっちゃんに手を出しやがって・・・。でも終わりのほうで言葉様がいい感じの目をしていたので来週ぐらいに死ぬだろな・・・、要チェックや。 バッカーノ1934シリーズを読破しました。正直あれだね、長す…

はふー

何気なくニコニコ動画を見漁っていたら凄いのを見つけました。ラクガキ王国2の動画なんですけど、もはやキャラが別のゲームでしたね、・・・たしかに別のゲームのキャラなんだけどね。特にアヌビス系と東方系が凄かったですね。アヌビスは細部まで細かく作…

難しい

風神録はじめました。これ難しいね・・・、システムが少し変わっているし。今まではボム自体にゲージがあって使うと減るってのだったけど、それがショットのゲージを消費するっていうシステムになっていて、事実上無制限にボムが打てるけど替わりにボス戦で…