難しい

風神録はじめました。これ難しいね・・・、システムが少し変わっているし。今まではボム自体にゲージがあって使うと減るってのだったけど、それがショットのゲージを消費するっていうシステムになっていて、事実上無制限にボムが打てるけど替わりにボス戦でのボム連発が出来ないですね。文章にするとわかりにくいけどやればわかるさ!!(え! まぁ、気になった人はやってみてください。
あかね色をやっているのですが、ミコトちゃんは? あかね色はミコトちゃんがでるからやっているのに全然出てこないじゃないですか・・・。しかもやたらに共通ルートが長いし。いっそのことスキップしようかな・・・。

相変わらずクレアのイカレっぷりが最高ですね。というか雨霧八雲に似ているっていうか、ほぼ同じですね、作者も一緒だし。最強っていい響きですね。
こんなところですかね。もうそろそろ勉強しないとヤバイので頑張り・・・マス。
では。