2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉おそるべし…

飲み会、行ってきました。みんな昨日とばしていたので今日はぐだぐだでした。すきやきとしゃぶしゃぶの食べ放題のとこでやったので、ここぞとばかりに肉だけをいっぱい食べました。それゆえ会の途中から気持ち悪くて最悪でした。肉おそるべし…。 もう眠いで…

きたでっ!!

コンパ行ってきましたーーーーー。 結構飲まされました。先輩に「いっきいく?」と言われたらいくしかないと思い、いきました。一年ということであまり飲まされませんでしたが、生中5杯、カクテル2〜3杯ぐらい飲みました。今は文字を打つのがやっとという…

すごっ!!

さっき探偵ナイトスクープを見ていたら、養老町の星、幸(?)ちゃんって人が出ていました。理由はどうあれテレビで地元が出てくると嬉しいですね。すこし感動しました。 明日、寮のコンパがあるらしいです。僕の寮は男子寮ですが、明日は女子寮の子たちと飲…

めんど

一回まじめに書いたのですが、不手際で文が消えました。書き直すのがめんどいので今日はこれだけです。おやすみ。

つながった!!

ついにネットにつながりましたーーーーーーーーーーーー。 長かった…。とても長かった…。これですき放題ネットができます。ひゃほーい!!これであんなサイトもこんなサイトも見放題!!はっはっは。 書くことがありません。強いて言えば金沢はアニメが全然…

デス

今日は担任の先生(教授)が昼飯をおごってくれました。今日の大学の活動がそれだけだったので起きたのは11時です。久しぶりによく寝ました。というか大学がこんな活動しかしなくていいのか?とたまに思います。でもいいか、楽だし…。 なので昼にそばを食べ…

tekito-

適当です、この大学…。今日の講義は担任との面談。十時集合、十五分後解散。なんじゃこりゃ。まぢやる気ないというか、適当やわ、この大学。まぁ、来週からちゃんと講義が始まるので少しはましになると思うけど…。 今日は本屋てかアニメイトにいって買いだめ…

哀愁

へたれが変わってしまったみたいですね…。悲しいね…。彼だけは変わらないと思っていたのに。時というのは残酷なものだ…。そうあれは二年前。文化祭だというのにポケモンをやってい彼…。そんな童心を忘れてしまったのか…?少ししんみりしましたね。へたれに限…

この鬼畜が(` ´)

へたれさん彼女二人いるそうですね。いいですね色男は。こっちは山の中で「二次元、萌え〜」とか言ってくらしますよ…。この鬼畜が(` ´)!! さて、自虐的な事はこのぐらいにしてここの暮らしの感想でも書きたいと思います。 とりあえず寮の近くにジャスコが…

ココ、ドコ?

今日、口座を創りに金沢の町まで下りていきました。口座を創っていざ寮に帰ろうとするとバス停がどこにあるかわからない…。ココ、ドコ?とりあえず兼六園の周りをうろうろすること二時間、ようやく金沢駅に到着…。疲れた…。 その後、部活動見学に行きました…

キターーーーーー!!!!

キタ、来ました。ついにパソコンが直りました。この日が来ることをどれだけ待ち望んだか…。マイハニー、もう寂しい思いはさせないよ。これからは大切に扱うから…。 ということで今、ハイです。ドラッグいらずです。ホーウ、モロッコっ! パソコンは直りまし…

ホントにすいません

久しぶりの更新です。みなさん、元気ですか? 本当はもっと早く更新したかったのですが、パソコンが死んでるし、今までは携帯から更新していたのですが、携帯を変えたら更新できんようになってしまいました。なので当分は(パソコンが直るまでは)頑張ります…