この鬼畜が(` ´)

へたれさん彼女二人いるそうですね。いいですね色男は。こっちは山の中で「二次元、萌え〜」とか言ってくらしますよ…。この鬼畜が(` ´)!!
さて、自虐的な事はこのぐらいにしてここの暮らしの感想でも書きたいと思います。
とりあえず寮の近くにジャスコがありますが、歩いて一時間…。とにかく遠い。バスを使うと往復で五百円ぐらいかかるし…。原チャでも買おうと思ってバイク屋に行ったら中古でも7〜8万するって言うし…。ヘルプミー
なのでだいたいは自室にいます。軽いヒッキーです。もうすぐヲタです。ひきこもりから始まる恋ってないですかね〜。ないですね、ひきこもりだし…。
こんな感じです。パソコンが壊れたら同時に人格も壊れるでしょう…。
なんか今日は痛いですね。書いていてそう思いました。でも書き直すのがめんどいのでこれで終わります。それでは、また。