2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うへへへへへへへへ…

暖かくなってきましたね〜。 So、四月。出会いの季節。始まりの季節。 つまり、新番組の季節さっ!! 春からは色々とアニメが始まります。前期はダメダメだったので今期に期待しましょう!! まずこれ〜。アダルト・風俗から便利情報まで発信 ひとひら 内容…

あなかしこ

最近、外出するたびに色々なレンタルビデオ店にいくのですが、どこに行ってもグリーングリーンがない。 何故? そこまで人気がないのか? レッツ&ゴーがあってなんで? そんなに古くないのにな…。 あ〜、グリーングリーン見て〜!! あれですね、風邪が全然…

ちょw

今、キングダムハーツ2をやっているのですが、20時間プレイしているのにレベル30ってどういうこと? あまりぶっ殺要素がないし、なんかダンジョン狭いし、敵弱い、やたらムービー(?)に入るし…。内容は気になるけどもう飽きたな感が…。ソラうざいし。売っ…

寧ろいっそ楽に…

風邪引きました(orz 風邪気味なのにバイト先の先輩の送別会でハメを外して、朝までコースではしゃいでいたらかなり悪化しました。昨日一日寝込んで少しは回復しましたが、それでもまだヤバイです。あ〜、ミスったかな…。 このところ特番ばかりでつまらない…

あうあうあ〜

バイトがあるとなにも出来なくて困る。特に朝までだと家に帰るのが6時ぐらいだからな…。居酒屋のバイト、辞めよっかな…。 AIRをみていて「この音楽イイ!」と思って、サントラを聴いてみたのですが…、なんじゃこりゃーな気分ですよ。素晴らしすぎて言葉に出…

ありがとう

みなさんのおかげで栞が元気になりました。(ネタバ ありがとう、ありがとう(涙)。死ななくて本当に良かった…。 個人的にはバットエンドが好きだけど栞はべつかな。でも名雪が…。テラカワイソス。 ということで俺的Kanonが終わったので次はAIRにいきます。それに…

AIRのアニメを観ていて思いました。コレ、やたら音楽がよくないか? おそらくゲームのをそのまま使っているのですね。あ〜、ゲームやろうかな…。でもな…、がぉ。 太蔵もて王サ−ガが激しいですね。これ、もうすぐ終わるんじゃね?的な勢いで少し怖いです。出…

帰ってきたで〜

帰ってきました、KANAZAWAに!! 帰省はグダグダでしたね。夜更かしして、昼まで寝て、又夜更かししての繰り返し。まさにニート状態でしたね。ニートじゃないけど。 それとあまりに暇すぎたのでエーデルワイスとスクライドをコンプしました。スクライドは面…

さよなら

ちょっと実家に帰るのでしばらく更新しません。 なのでこれで我慢して下さい。 では。

今更ながら、キングダムハーツⅡを始めました。 べ、別にファイナルリミックスが出るから高くなったら売ろうとか思ってないですよ? ええ、思ってないですとも。 でもこれ、ちょっと簡単すぎるような…。マジ弱いんですけど…。大して苦戦もしないし…。 こんな…

ぴったん

俺、アイマス買うかも… なんか、アイマスの動画を観ていてすごい欲しくなった。ていうか、何この技術の無駄遣い…。でも、そんなバンダイ好きだよ。でも買うとなると箱360も買わないといけないからな…。あ〜、迷う〜。 昨日は頑張ってインフィニティー・ジャ…

止めたくても、ね…

テラ中毒。 止めたくても止められないよ、ニコニコ動画。夜は回線が重いけど、朝方は軽いからついつい徹夜をしてしまうな…。ん〜、帰省したら観れないから帰省を止めようかと考えている自分がいる…。これはヤバイな…。 遅くなりましたが、3月5日は巫女の日で…

帰ってきた

ニコニコ動画、おかえり!! いや〜、嬉しいね。これで時間つぶしが出来る出来る。でも画質が向上した分重くなっているから観にくいな…。でも嬉しい。本当に嬉しいっス。感激っス。 久しぶりにプラモを作ってみた。何年ぶりだろ…。小学生以来カナ? ヘリを作…

色々と買い物に行きたかったのに雨が降っていたので一日中部屋でのんびりしてました。車があればいいのだけれどね…。お金ないし…。世界の中心、針山さん〈2〉 (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: メディアワークス発売日…

回る、世界

バイトがあったのでそれまで針山さんを読んでました。世界の中心、針山さん (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト,エナミカツミ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (135件…

嘘だ!!

嘘だ!!! 嘘だと言ってくれ…。そんな、すたじおみりすが、解散なんて…。 いただきじゃんがりあんRをニコニコ動画で鬼のように観ていて洗脳されかけていたのに…。 これだけ大きなメーカーがなくなるとなると少し寂しいですね。 ネギま!って来週で一部完だ…

夢は儚く散りてゆく

暇だったのでサイトめぐりしていたらこんなサイトに行き着きました。 http://www.kajisoku.com/archives/eid1189.html マジかよ…。西田こむぎってもうギャルゲーにでないのかよ…。折角、もしも明日が晴れならばで好きになったというのに…。俺、ショック!! …

ブラック・ラグーン

BLってブラック・ラグーンとも読めるんだね〜。内容はボーイズ・ラヴの方だけど。 今日、本屋に行ったらお爺さんがBLコーナーって所で本を選んでいました。別に人の趣味をどうこう言うつもりはないですけど、歳を考えましょうよ、歳を…。 最近、楽しみがない…