ちょw

今、キングダムハーツ2をやっているのですが、20時間プレイしているのにレベル30ってどういうこと?
あまりぶっ殺要素がないし、なんかダンジョン狭いし、敵弱い、やたらムービー(?)に入るし…。内容は気になるけどもう飽きたな感が…。ソラうざいし。売っても大して金にならないだろうし…。あ〜
keyのホームページでリトルバスターのストーリーを読んでみたのですが、ポカリ吹きました。なにこれ?普通ストーリーって「春になり学園に進学した。新しい生活に胸を躍らせる日々…そんな春の訪れと共に紡がれる物語」って感じなのに、いきなり蜂蜜ってw あ〜、これはもう買うしかないな…。
http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/index.htm
こんなところですかね。
ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!
ではでは。