2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかした

久しぶりにやらかしましたね、書いた文章の削除。もう一回書くのめんどくさいな・・・。 最近睡眠時間がヤバイです。普通に12時ぐらいに寝て8時起きですし、学校でもそれなりに寝てますし・・・。人と話していると三時間しか寝てないのに元気な人とかもいま…

う〜む

気がついたらもう月末ですね。今月はなんかバイトしかしていない気がしますね。来月はもっと忙しくなるだろうから嫌ですね。そろそろ勉強も始めないといけないって言うのに・・・。今年は実家に帰れないっぽいし、まぁ精一杯頑張るだけなんですけどね。 今日…

ようやく

ようやく忙しかった週末が終わりました。これでようやくマターリできるぜと思ってみたものの、水曜にテストがあるじゃん・・・。いったいいつ休めばいいんだよ・・・OTL。 Clannad見ました。ヤバイね・・・、俺、こういうストーリー苦手だわ・・・。風子のキ…

魔の

魔の三連勤が始まりました。今日なんて学校いってないのにバイトには行きましたよ。何この優秀さ。サボってもお咎めなしならどんなにいいことか・・・、てかそんなんだったら行かなくなりますね、絶対。あ〜、明日もか〜・・・。もういややな・・・。 ドラク…

ヤ、ヤツラが・・・

まずい、ヤツラがついにやってくる。地震とかそんなちっちゃなものじゃねぇ、町で見る人みんながカップルになるというあの恐ろしい日が・・・。くそぅ、どうすれば、どうすればいいんだ!! ・ ・・ ・・・ ・・・はい、彼女を作ればいいんですね、本当に(r…

人間にも冬眠を

しんどい、本当にしんどいです。 土曜日 午後まで寝てバイトに。そこで驚愕の事実を知りました。な、なんと週6でシフトを入れていた人が辞められたそうです。しかも主要メンバー。ちょ、年末どないすんの・・・。店、回るのか・・・。しかもそのせいで僕ま…

号・根

今日、合コンに行ってきました。それはもう酒池肉林の大騒ぎで・・・ 嘘です、ごめんなさい。 まぁ、あれです、大学のクラス会に行ってきました。担任の教授には本当にお世話になっているのでゴマすりと、次のテストについてのことをいろいろと話してました…

炬燵依存症

寒くなってきましたね〜。今年もついに現れましたよ、炬燵依存症。もう出たくない、めんどいで頭の中がいっぱいになって学校すらサボる始末。本当に勘弁して欲しいですよ、全く。特効薬がないから直りにくいし、タバコ並みの依存性。罹ったら最後、冬が終わ…

たまにはいいものだ

今日は久しぶりに予定がなかったのでまったりして溜まっていたアニメを消化してました。 まずフルメタ一期。とりあえずの感想は千鳥死ね。まじこんな女がいたら真っ先に殺しますね。何この女、状況が理解できないの? もうテッサが主人公でいいじゃん、くぎ…

ネットは広大だわ・・・

ネットを徘徊していたらこんなゲーム見つけました。(以下18禁です とりあえずこのサイトを見てくれ。どう思う? http://otasuke.new-akiba.com/product/review/6708 すごく・・・HENTAIです・・・。しかもどう考えてもDIO様です、本当に(ry というか何こ…

愛すべき馬鹿共

書くことがないのでリンクで。 http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51074219.html これはねーよ・・・。 http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-183.html ちと欲しい自分がいる・・。 ドナルドデイズ by nanonanno アニメ/動画 - ニコニコ動画 愛す…

徐々に

風邪の症状も一段落してきました。健康っていいねって久々に実感しましたね。普段あるものがなくなると、その偉大さがわかるって言うのはこのことなんですね。改めて感じました。健康最高!!ヒャッホー!! バイト先にて。そろそろ家賃やらネット代やらを払…

し、汁が・・・

汁が止まらない・・・ もうね、嫌になりますよ。出しても出しても全然止まらないし、終いには出しすぎて痛くなってくるし・・・。これだから風邪は嫌なんですよ。しかもバイトに行ったせいで更に悪化。人数がギリギリだから休むに休めないし・・・。あ〜、ツ…

おおおおおおおおおおおおおおお

中日の力は日本一ィィィィィィィ!!!!!!!! 待ちに待った日本一ですよ。長かったね・・・・・。セ優勝は何回かあったけど日本シリーズはなかなか優勝できなかったので本当にうれしいです。明日はジャスコが安売りなんで頑張ります(オイ それにしても綺…