たまにはいいものだ

今日は久しぶりに予定がなかったのでまったりして溜まっていたアニメを消化してました。
まずフルメタ一期。とりあえずの感想は千鳥死ね。まじこんな女がいたら真っ先に殺しますね。何この女、状況が理解できないの? もうテッサが主人公でいいじゃん、くぎみーだし。久々にアニメでむかつきましたね。
そのあとお口直しでefを見ました。やっぱ原作があるぶん面白いですね。レンタルマギカも見習って欲しいですよ、意味不明すぎてついていけなかったから。個人的には七尾絵が好きなのでかなりハマってます。それにところどころ「これって手抜きじゃね?」って思うところがあるものの、それを補ってあまるぐらい空とかの背景が綺麗なのでかなり楽しめますね。シャフトはギャグアニメしかできないと思っていたのですが認識を改めないとですね。
こんなところですね。バッカーノ!のアニメが終わって金曜の楽しみが減ってしまった・・・。

ではは。