ネットは広大だわ・・・

ネットを徘徊していたらこんなゲーム見つけました。(以下18禁です
とりあえずこのサイトを見てくれ。どう思う?
http://otasuke.new-akiba.com/product/review/6708
すごく・・・HENTAIです・・・。しかもどう考えてもDIO様です、本当に(ry
というか何この設定。ありえんだろ・・・、常識的に。そいつだけ早く動けるなら女の子は感じる暇なんてないだろうし、ましてや入れていたら開きっぱなしで感触もくそもないだろ・・・。いうなら粘土に指突っ込んで、その穴に出したり入れたりしても空間が出来ているから粘土自体には触れないってとこかな。でもかなり興味がわいてきましたね。少しやってみたいかも。
以下いつも道理です。

読みました。正直家に帰ってきてからは読まないだろうって思ったので学校に持っていって読みました。暇な授業の時間つぶしには最高ですね。どうせ本を読んでなくても寝ているだけなのでいい時間の使い方を覚えたものだと思います。
それにしてもクレアの一族は最高ですね。なにあの自信。ほれぼれしますね。あ〜、早く続きが読みたい・・。それにしてもフィーロのダメ男っぷりは以上ですね。なんで70年も一緒にいてse(ry。 まぁ、がんがれw
こんなところですね。あ〜久しぶりに伏字を使った気がする。
ではは。