2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

月光はあの独特の顔がいいですね。これは安定して面白いです。ソウルはあっさりと殺されすぎだろアラクレは。かませ犬なのはわかってたけど弱すぎるわ・・・。エア・ギアはあれですね、キャラ殺すのか殺さないのかはっきりして欲しいですね。これでスピット…

いやはや

久しぶりに本屋に行ったら新刊いっぱいでてました。いやはや、部屋に篭るのは止めたほうがいいですね。

いつの間にか

eden*発売してました・・・。久しぶりにサイト巡りしてたら好評発売中ってサ。どれぐらい売れたら好評なのかわからないですが面白いらしいのでお金に余裕が出たら買うかもですかね〜。それにしてもエロを追加ディスクでだすなんて・・・。児ポ対策ですかね。…

もうっ・・・!

SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: SMD発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 120回この商品を含むブログ (38件) を見る手に入れました。ヤバイ…

BGM

マジヤバいわ・・・。明日テストなのに勉強ぜんぜんできてない・・・。

撫子の時代ktkr!

やっべぇ、可愛い、マジ可愛い。何これ、反則じゃね? こんな子が神社で蛇殺してたら抱きしめるね、もうぎゅっと。そしてあんなことやこんなことを、うひょおおおおおおおおおおお! ふう・・・、よく考えたらアズキーノ萌えだわ。 こんなところですかね。 …

絶望先生

あー不安定になるるるる ではは。

秋仕様

バナーを少し秋仕様にしてみました。カタハネのところが新作出すみたいですね。前作の新聞記者どうのこうのってのはイマイチ面白くなかったのですが今回はどうなることやら・・・。 時間があったので絶望先生全話見ていたのですが、なんかヤバイっすね、影響…

秋の月々

9月になりましたね〜、蝉の鳴き声から鈴虫の鳴き声に変わると時の流れを感じますね。あぁまた無駄に時間を使ってるな〜っと。 毎日引きこもってると書くことがなくて困りますね・・・。 明日は外出しよう。 ではは。