2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋・改変

そろそろ新番組の時期ですね〜、次期はefの続編とかあるので楽しみです。 さて、始まりがあるなら終わりもある、ということで色々な番組が最終回やってますが色々とひどいですね、今期。特にマクロスF。何あの超展開&主人公補正。少しはストパン見習えよっ…

祝・発売

スパロボZ発売しましたね、昨日。ビック・オーのところだけやりたいけど無理だろうな〜。 ビック・オー最後まで見ました。 終わり方がなんだか微妙でしたね。もう少しすっきりとした終わりかたをしてくれればわかりやすかったと思うのですが、中々に難解です…

スーパーナノ!

スパロボZ発売まであと3日! 買わないけどね! FFTA2面白いですね〜。難易度がそこまで高くないのでサクサク進みますし、何か懐かしいし。がんばるぞ〜。 ちとwikiで調べ物があったので使っていたときにふとwhite lipsってアルバムどれぐらい出しているかな…

最後が酷い・・・。 頑張るね〜。 でわは。

秋のモテカワアクセ(スイーツ

ってわけじゃないですが、DS買いました!! 前々から欲しかったのですが、買ってもやらないだろうな〜っと思って今まで見送っていたのですが、これが出るので買いました。クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き出版社/メーカー: スクウェア・エニッ…

マジありえん(笑

バーベキュー行ってきました、朝にね。 バイト先で夏のお疲れ会ということでバーベキューに行くという話しを一昨日聞いていて、流れ的に来週行くみたいな流れになってました。来週は忙しいと言うことを先にチーフに伝えてあったので行かなくて済むかな〜っと…

It’s show time.

ビックオー面白れー 一話完結のストーリーといい、あの無駄にバランスの悪いデザインといい最高ですね。正直この作品が参戦するってだけでスパロボZを買いそうないきおいです。スーパーロボット大戦Z出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/09/25メディ…

続編

ようつべの貼りたかったけど見つからなかったorz 種死のところが荒れるからニコニコは嫌だ では

買おうかな・・・

だってビック・オーが出るしね・・・。 では。