マジありえん(笑

バーベキュー行ってきました、朝にね。
バイト先で夏のお疲れ会ということでバーベキューに行くという話しを一昨日聞いていて、流れ的に来週行くみたいな流れになってました。来週は忙しいと言うことを先にチーフに伝えてあったので行かなくて済むかな〜っと思っていたのですが、やはり未来はわかりませんね、ボスの鶴の一声でいきなりやることになりました。営業終わってから店を閉め、それからみんなで海へ・・・。すでに空は白んできていました。海について早速乾杯、自分は自重してアルコールは避けました・・・が、それが災いして「焼き」係りに・・・。肉を焼いては網からおろし、焼いてはおろし・・・。徹夜明け&アルコールが入っているためみんな肉を食べない!!、なのでほぼ一人焼肉状態に・・・。これなんていじめ?って感じでしたね。その後ぐでぐでになっていき、昼前に解散。五年ぶりに海に行ったというのに海水に触れることすらできませんでした。あぁこうして今年もまた夏が終わって行くんだな・・・。
こんなところですかね。化物語って面白いかな〜・・・?

ニコニコ即効で消されたな。結構好きなのに・・・。
ではは。