2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書く事がないので夏休みの予定でも書こうと思います。 とりあえずはバイトですね。実家に帰ろうと思って家に電話したら親に「帰ってくんな!!」とやわらかく言われたのでとりあえずは金沢で過ごそうと思ってます。それで10万ぐらい稼げたらいいな〜って思…

感想

書く事ないので昨日買った漫画の感想を書きます。 月姫5 すっごい微妙。話の展開だからしょうがないけど、戦闘が一回もなかったし…。次号に期待ですね。 ドージンワーク4 思い切った事しましたね、なじみ。てか露理が相変わらず鬼畜でいいですね。あ〜、露理…

搾取

今日買ったもの。瀬戸の花嫁 13 (ガンガンWINGコミックス)作者: 木村太彦出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/07/27メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (31件) を見るPandora Hearts 3 (Gファンタジーコミックス)作者:…

ひゃほーうぅぅぅぅぅぅぅぅ

買ってきました!! 朝一で。メイトで予約したのはいいものの、Amazonの方が安くて軽くへこんでみたりしましたがもうそんな事は忘れました!(覚えてるじゃん なのでとりあえず積みます!(え だってしょうがないじゃん、テスト中だし…。あけたら絶対やっち…

絶望先生

絶望した!! テスト勉強が出来ない自分に絶望した!!!!! なんか集中出来ないんだよね〜、なんでだろう。やっぱり追いこまれないと出来ない子なのか、俺は。でも結構追いこまれているようなきもするけどな…。不思議!、ですね。 いよいよ明日ですね。明…

常識的に考えて

テレビ愛知キターーー(゚∀゚=゚∀゚)ーーー!!! 詳しくはココで。http://www.kajisoku.com/archives/eid1537.html それにしても思い切った事しますね、テレビ愛知は。実際はどうなのかわかんない(本当に放送されたのか)ですが夢がありますね(何のだよ。 やっ…

\(^o^)/

いよいよテストが始まりました。全く勉強していない僕はピンチなわけで…。 ま、どうにでもなれ状態ですね。 それでも僕は頑張りました。誰かの言った「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」の言葉を信じて!! とりあえず開始まで頑張って家で勉強しました…

ちょwww

気づいたら全然更新していませんでしたね。反省、反省。これからテストになり引きこもると思うので毎日更新を目指します!! あ〜、ドイツGPすごい事になってますね。三週目の1コーナーで滑る滑る。バナナでもあいてあるんじゃないか?ってぐらいスピンして…

さよならのうた

今まで軽く現実逃避していて、いざ勉強をしようとやり始めたのですが…、全然わかんね。これはオワタね。 そんなこんなでヘッドホンを買いました。AMAZONで安かったし、評価もなかなかよかったので買ってみたのですが、なかなかいいですね。それなりにいい音…

フリーダム

いや〜、テスト前っていいね! すっごい時間があるから遊び放題さっ!! ま、勉強しなきゃいけないのだけれどね、実際は。でも面倒くさいしな〜。ってことでニコニコ漁りをしているけど最近面白い動画がないな。ちょっと興味を持ったのはアンインストールと…

死ねばいいのに

プリズムリバー三姉妹が倒せない! 何故いつもあいつらに殺されるかな〜? よっっぽど相性が悪いのですね。あいつらさえいなければ幽々様のところまで行けるっていうのに…、みょんは相性がいいしね。全くどうにかなんないかな? 明日からまた学校ですね。実…

あなかしこ

最悪です。鬱です。 飲み過ぎたのか、起きたら気持ちが悪くて悪くて…。寝る前にきちんとキャベジンを飲んだというのに…。なのでバイト行くまでず〜と寝てました。本当に最悪でした。 バイトに行ってからも最悪でした。気持ちが悪いのが直らずにずっとローテ…

若さって…何?

バイト行って来ました、テスト前なのに。そしたら先輩が奢ってくれるって言ったのでバイト終わりに飲みに行きました。飲んでいると何故か話は恋愛の方向に。みんなそれぞれの恋愛話を語りだして盛り上がってきました。そしてついに俺の番に…。引きこもりヲタ…

あははははは

なんかすっかり駄目人間化してきている気がします。代返頼んで学校サボってず〜と寝てみたり、ネトゲーに手を出してみたり…。もうテストまで時間がないって言うのに何やっているんだろ、俺。はぁ、駄目人間かな…。 とりあえず限界まで自分を追いこんでみたら…

逃げちゃ(ry

あ〜、キーボードクラッシュして〜!! 最近病んでる気がします、心を。なんか物忘れとか激しいし、バイト先の子(女)に「なんでも言うこと聞くから!」って言われたときに「じゃあ、ヤらせろ」って思ってみたり…。本当に思いっきりキーボードを机に叩きつ…

マゾっ子

なんか最近、徹夜が多い気がします…。昨日もだし、今日もしたし…。原因は変な時間帯に寝るってことなのですが、気をつけようと思っていても駄目ですね、睡魔に負けてしまいます。なんでだろ?、結構頑張っているのにね、テスト勉強。心の中では現実逃避をし…

悲しみの月曜日

YA☆RA★KA☆SHI★TA〜!!! なんかうとうとしていたらF1終わってました。今週これだけを楽しみに過ごしてきたのに…。しかもライコネンが勝ってるし…。あ〜、もったいない…。来週はないし、はぁ、鬱だ…。 絶望先生とハヤテを観ました。絶望先生はクオリティー…

そーいえば

そーいえば、あかね色に染まる坂ってどうなったんだろ?と思って公式HPにいってみたら、また延期してました。fengってマジでツンデレだね…。今がツンで、発売日がデレか…。あ〜、早くデレにならないかな〜。 そんなこんなで暇だったのでニコニコで動画を漁っ…

空の向こう

solaの最終話見ました。無難な終わり方でしたけど、結構好きな終わり方でしたね。蒼乃が一番好きだったので蒼乃ENDだったので良かったですね。それにしても同級生の子カワイソス。散々振り回された挙句があれかよ…。報われないね…。 ななついろとドージンワ…

思い出ぽろぽろ

勉強の合い間にふとなのはA'sが見たくなったので少し見ていたのですが、なんか悲しくなってきて一話を最後まで見ることができませんでした。こんなに可愛かったのに、どこをどう間違えたんだろね。いまじゃ白い魔王とまで言われるようにまでなって…。フェイ…

う〜ん…

あ〜、書くことない。こんなときはなんか貼っときますか。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51005789.html http://news4vip.livedoor.biz/archives/51005730.html http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-21.html http://sinsoku.livedoor.biz/ar…

空の色

なんとなく溜まっていたsolaをみてました。始めはくっだらないな〜とか思っていたのですが、なんか7話の終わりから面白くなってきましたね。ていうか主人公精神弱すぎ!! これ以上はネタバレになりそうなので書きませんが、どっかのK1を見習えって感じです…