\(^o^)/

いよいよテストが始まりました。全く勉強していない僕はピンチなわけで…。
ま、どうにでもなれ状態ですね。
それでも僕は頑張りました。誰かの言った「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」の言葉を信じて!!
とりあえず開始まで頑張って家で勉強しました。よし、半分は完璧だ。
そして登校しました。なんてこった、まだ一時間もあるじゃないか。余裕じゃね? 全範囲完璧にしてやるよ!!!
と、思っていた時期が僕にもありました。
ある教室を通りがかった時、教室に知り合いの姿が…。
アレ? 今日ってテスト一つしかなかったよな…。
最悪の展開が頭の中を過ぎりました。え・・・、ちょ・・・・・・・・・・・・。
慌てて時間割を確認すると…、
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)!!!!!!

今、テスト中じゃないか!!!!!!!!
しかも途中入室時間過ぎてるし…。あぁ、俺の人生オワタ \(^o^)/
知り合いの教授のところに行き、わけを説明。なんとか再試を受けれるようになりました。
それにしてもあんなにあせったのは振り込めサギ以来ですね。口の中が乾燥してパサパサしてましたよ。
こんなところですね。確認って大切だよね…。
では。