2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホライゾン

弄ってる間暇だったので全話消化できました。意外と面白かったけど原作でほとんど進んでないとかマジキチっすね。 こんなところですかね。俺、明日帰省して実家のにゃんこといっぱい遊ぶんだ・・・。 ではは。

やればできるもんだ

ちょっと頭にきたので電源交換&蛸足配線の接続変えしました。べ、べつにオナニー中にフリーズされて切れたとかそんなんじゃないんだからねっ!・・・まぁある意味オナニーみたいなものですが。 PCショップに行ってみると500Wと600Wが同じ値段で並んでいたの…

D

ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 春野友矢出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/12/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見るドラマCDと一緒に買いました。PCの具合が芳しくな…

相変わらす

パソコン工房でPCを調べてもらいましたが特に悪いところは見つからず、動作が重いのでOSの再インストールでもしてみれば?と言われたのでとりあえずしてみました。OS再インストールしてしばらくはフリーズしなかったのですが、最近またフリーズするようにな…

PC死んでクソワロタ・・・ワロタ・・・

てなわけでPCがぶっ壊れました。 いや、正確にはぶっ壊れかけなのでチェックしてもらってます。 最近(ここ1週間ぐらい)やたらフリーズして全く反応しないので強制終了→再び立ち上げをするとbios画面でフリーズしてキーボードも受け付けないという感じに…