PC死んでクソワロタ・・・ワロタ・・・

てなわけでPCがぶっ壊れました。
いや、正確にはぶっ壊れかけなのでチェックしてもらってます。
最近(ここ1週間ぐらい)やたらフリーズして全く反応しないので強制終了→再び立ち上げをするとbios画面でフリーズしてキーボードも受け付けないという感じになって、しょうがないので再び強制終了→再起動をwindowsが立ち上がるまで繰り返すといった感じでした。そのままぶっ壊れるまで使い続けてもよかったのですが、流石にPCの様子を見るのに毎日数時間かかっていたのでは時間がもったいないのでPCショップに持ち込みました。簡易診断では問題箇所が見つからなかったので預けてしっかり調べてもらうことに。流石に他人にPCを預けるのは嫌えしたが、しのごもいってられない状況なのであずけてきました。これで問題箇所が見つかればいいんですけどねー。一応データのバックアップはとっているので最悪作り直しということも視野に入れてはいますが。早く問題が見つかりますように・・・。
こんなところですかね。C3の新しいOPもいいですね。
ではは。