2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神サマ

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)作者: 若木民喜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/11メディア: コミック購入: 7人 クリック: 212回この商品を含むブログ (237件) を見る全巻買って来ました。まぁめんどくさいので張りませんが。 内容は…

年末

TVが糞詰まらんので漫画大人買いしてきました。

12月末

エア・ギア(27) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 59回この商品を含むブログ (15件) を見るMARCH STORY 2 (サンデーGXコミックス)作者: 金亨敏,梁慶一出版社/メーカー: 小…

クリスとマス

今日なんかセックスする日らしいですね、魔法使い見習いの自分にとってはどうでもいい日なんですけど・・・。 特にすることもないのでダラダラとFEZをプレイ。クリスマスだってのにいつもの面子が相変わらず駄弁ってました・・・。仲間っていいよね!

雪テロ

ヤバイです、雪がマジヤバイです。今でだいたい40?ぐらい車の上に積もってますし、スタッドレスタイヤに履き替えてないし、雪下ろす道具を買おうと思ってて忘れたし・・・。スタッドレスは一度履き替えようと思ってオートバックスに持っていったのですがいっ…

ねんがんのPSP をてにいれたぞ!

PSP買いました。P3P買ってやらないのもあれだしな〜ってのとポータブルプレイヤーが欲しかったので折角なので買いました。ゲームを少しやったり動画を見たりしてみたのですが、中々いいですね、動画も思ったより綺麗ですし、ゲームもヌルヌル動きますし。こ…

12月

トリコ 7 (ジャンプコミックス)作者: 島袋光年出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見るBLEACH 42 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/…

年の瀬

のだめのドラマの再放送やってたの見てら原作読みたくなったので漫画喫茶行ってきました。そして初めて原作が完結してたことを知りました。内容的にもう少し引っ張って欲しい気もしましたが中々いい終わり方でしたね。

saga

どうして日本人って他人がやってると同じことやりたくなるんでしょうかね。これも日本人のサガなのか・・・。 ってことでFEZのアニバルレ回してきました。初めは煽ってわんわん達をニヤニヤ見ていようかとも思ったのですが、Aが余っていたのと部隊の子達の雄…

メイト行ってきた

買ってきました。よつばとは相変わらずやんだとよつばの絡みが面白いですね。ぱにぽには・・・もうゴールしたら? 次の巻もこんなのだったら流石に買うの止めますわ・・・。パンドラはありゃま!って感じですね。 @夢喰いメリーと柚子ペパーミントを買おう…

冬うらら

久しぶりにいい天気だったのでお買い物に行ってきました。引きこもりやってる間に日の長さも随分と短くなったものですね・・・。あぁ嫌だ嫌だ。