2013-01-01から1年間の記事一覧

モニモニ

ということで長年連れ添ったモニターさんがお亡くなりになりました。初めてデスクトップ買った時のものなのでもうかれこれ7、8年は使っていたでしょうか。2〜3年前からは点いたり消えたりしていたのであまり寿命は長くないなーっと思っていた矢先だったので…

黒いダイヤ

今日も一日頑張りましたっと帰ろうと車に乗り込もうとした時、視界の隅を何かがカサカサっと横切っていきました。駐車場に置いてある車です。基本自分しか乗らず、車内での飲食喫煙は完全に禁止。そんな車内にまさか居るわけがないよね〜っと、でも流石に見…

ありゃりゃん

気づいたら10月ですねー。八月の終わりからブログ更新してなくてちょっとビビりました。おっかしーなー、もう少し頻繁に更新してたような気がするのになー。 てなことで予備校通いも一月が過ぎて慣れたような慣れないような、でも登校中のJKを視艦できるのは…

まとめ買い

家に篭ってると知らないうちにどんどん本が発売してて、そのうえ読まないから詰み上がっていて大変ですね。成田本だけでも5冊は積んでたような・・・。来月から電車通学なのでそのときに少しずつ崩せればいいなーっと。 こんなところですね。ディーふらぐ買…

あーコミケ

あーコミケに行きたいよう、正確にはコミケに行って必死でエロ本買ってる人が見たいよう、あびゃ〜(AA略 もうお盆な季節ですね。そろそろ勉強をしておかないと予備校で出遅れるので勉強しつつ、今話題の艦コレってのポチポチやってます。 まぁこんなもんで…

ダークファンタジー

魔女と百騎兵 (初回限定版) - PS3出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2013/07/25メディア: Video Game クリック: 63回この商品を含むブログ (28件) を見る買いました!いやーたまのダークファンタジーはスパイスですね! 自由悪逆というだけあって…

もうすぐ発売っスね

動画見てたら欲しくなってきたけどドラゴンズクラウンは友達とわいわいやるならまだしもぼっちがPCキャラ引き連れてやってもあまり面白そうじゃないので魔女と百騎兵だけ予約しました。あー、友達が欲しいよう、正確には一緒にゲームできるニートな友達と…

お前の意思は受け取った

土曜の23:30からBS11でグレンラガンの再放送しているのですが先週がちょうどキタン回で録画して見てたのですが、何度も見たっていうのにいまだにうるっときちゃいますね。もうすぐBDコンプリートBOXが出ますが、中々のお値段なのでちょっと手を出しにくいの…

維新の会

とりあえず確保ちゅーことで。物語シリーズは猫辺りまで読んだ記憶はあるのですがそっからなかなか気分がのらなくて積んでます。いいお客様ですね。 こんなところですかね。魔女と百騎兵の初回限定版が壊滅している件。まぁ店頭までいけばなんとか手に入ると…

あびゃ〜

___ _ _, . : : : : : : : : : : : : <\ / : : : : ) : : : : : : : : : : : : : : `丶、 / : / : : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : \ . {: :(:_/: : : : : :⌒|: : : : : |\⌒ : : : : : : \ ' : : : : : : : : : : /∨\: :|\ヽ: : …

特典も

アニメイトととらのあなが近くにあると特典の見比べができて便利だね! トリコ地味に巻数増えてきたきが・・・。これも40巻とか60巻とか行くんだろうか・・・・。あまんちゅは相変わらずファンタジー入れ込んでくるね、まぁいいけどさ。東京はカネキ君がズル…

名古屋迷宮

名古屋に行ってきました!正直人が多いところには行きたくないのですが、クレジットカードの引き落としが金沢の地方銀行でその支店が名古屋にしかないので残高確認と引き落とし入金もろもろのために行ってきました。名古屋駅まで行ったものの地図はうろ覚え…

ぱんつぱんつ

ニート突入しておこずかいがなくなってそろそろ通帳の残高もヤバくなってきてるのに欲しいものが次から次へと・・・。バイトでもすっかなー。 こんなところですかね。たまには家から出ないとヤバイな。 ではは。

ひまーひまー

てなわけでニート生活も1ヶ月が過ぎてそろそろ勉強しておかないと覚えた事が全部出て行っちゃいそうであせってる今日この頃。まぁ勉強はやってるんだけどなかなか身が入らないというか、んー、浪人って難しいね。

とりあえず確保

つーわけで

ニートになります(仮) 大学も無事卒業できて実家に送還されました。寮生活のほうが充実していたけどやっぱり光回線には適わないよねっ♪ これからしばらくすることがないのでまぁニートみたいな感じになります。まぁ人生長いんだしこんな時間があってもいい…