ありゃりゃん

気づいたら10月ですねー。八月の終わりからブログ更新してなくてちょっとビビりました。おっかしーなー、もう少し頻繁に更新してたような気がするのになー。
てなことで予備校通いも一月が過ぎて慣れたような慣れないような、でも登校中のJKを視艦できるのは悪くないなーって思ったりで。流石に通学片道90分っていうのはしんどいですけどね、毎日40分ぐらい歩いていますし。まぁ年収500万への道だと思って頑張りますかねー。
まぁ特に書くことはないんだけどね。ゲレゲレとビアンカいっしょに馬車に突っ込んでたらいつの間にか孕んでやがった・・・。ちくしょう、この足軽女め・・・。
こんなところですかねー。糞ビッチめ。
ではは。