2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メルル

ロロナ。トトリはアニメだったのにメルルはゲームのキャラがそのまま動いてますね。ガストの技術もここまできたか・・・。 こんなところですね。 ではは。

オワタ

メルルのアトリエクリアしました。トトリをやっていたのでノウハウはなんとなくわかっていたのでそれなりにサクサク進めることができました。EDフラグは3つほど立てていたのですが何かよくわからないのに入りました。多分マスクド・Gを倒せてたら良かったん…

自称騎士(39歳)

相変わらずメルはいい仕事しますね。それにしてもステルクさんとエスティさんはもう引退しておいたほうが良かったんじゃないいんですかね。40超えのババアになったエスティさんなんて見たくないよ・・・。でもきっとステさんがなんとかしてくれるはずっ! 発…

アスタロッテ

原作を知っていてよくあるハーレムものなのであまり期待していなかったのに音楽が良すぎてビビりました。 ではは。

わぁい!

近くのBOOKOFFが閉店セールで本全品半額セールやっていたので当て屋の椿とブロッケンブラッド買って来ました。当て屋の椿はエログロで昔から欲しかったのですが、流石に本棚がいっぱいになってきて買うの控えていたんですが、流石に半額ならと買いました。ブ…