2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特に書くこともないので

適当に私事でも書きますね。 自分は勉強する時に無音だとやる気が出ないのでなんかしらBGMをかけるのですが、毎回同じ曲だと飽き飽きしてくるので色々なところでいい感じのを探しています。ニコニコとかタグでBGMってのがあって探しやすいのでよく使うのです…

お買い物

してきました、本屋にね。よつばと! 8 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 29人 クリック: 247回この商品を含むブログ (563件) を見るいや〜、相変わらずいいっす…

秋使用

ってことでバナーを少し変えてみました。 それにしても書くことがないっすねー。動画でも張っておくかな。 これクオ高すぎるだろ。 ニコニコの修造動画では一番好きですね。 こいつ、動くぞ! こんなところですかね。あ〜ヤバイヤバイ。 ではは。

こんなん見つけた

いや〜、たまにはニコニコも巡回するものですね。早速試してみたのですがヌメヌメ動いてすごいっすよ、これ。世の中にはすごい人もいたものだ。

パンツじゃないから!

部屋の大掃除しました。 まぁ掃除の方はすぐ終わったのですが、本棚の整理が厄介でしたね。半年ほど整頓していなかったら冊数がかなり増えていて1列では置けなくなっていてところどころ2列にして、でも後ろの本が見えなくなるのは嫌だからサイズを考えて・・…

日帰り的帰省

実家帰ってきました。いや〜、ほとんど日帰りでしたよ。月曜の朝電車で帰って、今日の昼車で帰ってきました。まぁ、車を持ってきただけなんだけどね。名古屋行ったついでにとらとかめろんとか行ったけどあまりいいものなかったですね。フミカネ本とか欲しか…

(「・ω・)「がおー

ヴぁんぷ!

とか買ってきました。ヴぁんぷ!〈4〉 (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (30件) を見るまーた新キャラでてきましたね。この人…

お盆だね!

ってことでバイト三連勤してきました。半月振り入るとキツイっすね〜、もう接客すること自体が苦痛でしたね。明日は休みなのですが、その後メインの4連勤があるので憂鬱ですね。あ〜、働きたくない・・・。テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Bes…

ガッデム!

昨日ようやく学校が終わったので、放置してあった自転車を整備しました。勢いで買ったものの「動くのめんどい」的な考えから放置していたのですが、ガソリン高とお腹の肉のために使えるなら使うかって事なんですが、1年近く放置してあったのでタイヤはペチャ…

え〜がえ〜がえが酒屋の子

夏☆休☆み☆!

正確にはあと2つテストがあるのですが、まぁ夏休みに入ったようなものですね。この夏はおそらく勉強漬けの夏になると思うのであまり嬉しくはないのですが、プレッシャーから開放されるのはいいものですね。 恋する乙女と守護の楯 雪穂ルートクリア あれだね…