ガッデム!

昨日ようやく学校が終わったので、放置してあった自転車を整備しました。勢いで買ったものの「動くのめんどい」的な考えから放置していたのですが、ガソリン高とお腹の肉のために使えるなら使うかって事なんですが、1年近く放置してあったのでタイヤはペチャンコだし、埃はかぶっているし・・・。とりあえずタイヤの空気入れと潤滑油を購入。雑巾で車体を拭いて、潤滑油をさすと買ったときのような姿に。そして乗るためにタイヤに空気を入れようと、空気入れの入れ口をタイヤに持っていくも・・・繋がらない!っていうか、明らかに日本製の入れ口じゃない・・・orz。仕方がなく買ったところで調べてみるとどうやら外国製らしい・・・。買うときにもっと調べておけばよかった・・・。
恋する乙女を守護の楯コンプ
日常パートはよかったですけど、個別に行ってからが弱かったですね。結論というか終わり方が2種類ぐらいしかなくてそれの内容を変えて個別ルートにしてるって感じなので、一回それ系統のEDをみると結末がわかってしまうので結論がどうなるのかっていうwktk感がないのですね。個別ルートがよかっただけに残念ですね。まぁ50点ぐらいですかね。
こんなところですかね。
ではは。