お盆だね!

ってことでバイト三連勤してきました。半月振り入るとキツイっすね〜、もう接客すること自体が苦痛でしたね。明日は休みなのですが、その後メインの4連勤があるので憂鬱ですね。あ〜、働きたくない・・・。

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best

折角夏休みなので買いました。ずっとやりたかったのですが、中古がなかなか売ってなかったので思い切って新品買いました。内容は似たり寄ったりですけど、一言いえる事がある。コレット可愛いよ、コレット(オイッ
おじさん久しぶりにキュンキュンきちゃったね☆ミ
こんなところですかね。
ではは。