2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の嫁

久しぶりにアニメイト行ったら色々出てたので買ってきました。神知るは将棋の子が出てきましたね。この人の書く髪の毛がわしゃわしゃした子ってなぜかドストライクなんですよね、水泳の子も好きだし。月光は買うの忘れてました、まぁ月光無双ですね。とある…

フェデラーェ・・・

俺の全英が終わった・・・ フェデラーまさかの準々決勝で敗退ですよ。去年のプレー見てても当分は大丈夫かと思っていたんですが、フェデラーらしからぬミスが続いて、マズイなって思ってたら案の定負けてしまいました。年もヒューに比べたらまだまだ若いです…

忘れてたけど

26日、誕生日でした。まさかトロステを起動してトロ達に祝られるまで忘れていたなんて…。これで魔法使いにまた一歩近付いたぜ!

お金がない!

本当のことさ〜♪ 唯でさえ来月車検なのにテレカ目当てでトトリを予約している上にモニターの調子が悪くなってきたなんて・・・、弱り目に祟り目ですね。まぁ調子が悪いだけで何回か付けたり消したりしてればそのうち映るので、すぐに買い換える必要はないの…

デュララララ

デュラララ!!×8 (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/06/10メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 175回この商品を含むブログ (57件) を見る読みました。一気に話が動きましたね。あのシーンで茜ち…

鬼平!

ちょっと奥さん、18,19日と鬼平スペシャルがやるそうですよ! 昼間にやってる時代劇再放送の鬼平を見るためにPS3とトルネを買った自分にとっては小躍りしそうなぐらい嬉しいです。あー明日が待ち遠しいです。

ほにほに

ほにほに〜 こんなところですかね。 ではは。

ほにほに

マオのレベルが1000を超えました(3回目 正直書くことがないです。なので適当に雑記でも。レベル上げしながらぽてまよ見ました。ながらなのでこういうほにほに系が見やすいのでだらだら見てるのですが、ぐちゅ子可愛いな、おい。釘宮の無駄遣いとかしてるし…

お買い物

久しぶりに本屋行ったら新刊いっぱい出ててあせったですよ。ヨルムンは日本で戦争すんなよ・・・。ゲルは再開していたんですね、大好きだったのであれで終わらなくて本当によかった。じょしらくは流石ヤス、萌え萌えですわ。原作久米田なので内容は・・・で…

白髪ロングの美少女どっかにいないかな

ってアクエリオン見てたら思いました。最近も相変わらずディスガイア漬けなのですが、正直今やってることは作業なのでアニメ見ながらだらだらやるかって感じです。なのでアクエリオンでも見るかと思い見出したのですが今見てみると意外と面白いですね。どう…