2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスガイア4

プリニー帽被ったヒロインとか原田はどうしてこんなにもピンポイントに俺のツボを付いてくるんだろ・・・。可愛いじゃねーか、ねんどロイド付き買っちまうかもしれん・・・。ただ3でさえ表のきのこ前でレベル上げ面倒になって放置しているのに4買っても途中…

マジかよ

ディスガイア4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

以下略

以下略作者: 平野耕太出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/04/28メディア: 単行本購入: 65人 クリック: 823回この商品を含むブログ (225件) を見る買いました。っていうかカートに入れてて買ったつもりになってました。で久しぶりにネットでちょ…

久しぶりに

DQ6やりたくなったのでDS版借りたのですが、久しぶりにやってみると結構忘れているものですね。覚えているつもりでもフラグ立ててなくてイベントが進まなかったり、ムドーに3回ぶっ殺されたり、楽しいです。ダーマの神殿が使えるようになったので暫くは特技…

トトリちゃんぷりちー

トトリのアトリエクリアしました! いやー、一回飽きてから再開するまでの時間が予想以上にかかってしまいましたね。ロロナのBestがそろそろ届きそうなので届く前までにはクリアしないとなーっとやる気を振り絞って頑張りました。序盤の何も考えずにヒャッホ…

U

Uたんほわほわ〜 こんなところですかね。 ではは。

暇だったので

SWの1期を見直していたのですが、それで2期のエイラが「このままあの山の向こうまで飛んでいこうか」ってサーニャに言われた時に泣いた理由が少しわかった気がしますね。1期をなぞっているとはいえ中々深いですね。

激☆突

PS3の容量がヤバくなったので撮り溜めていたバトスピを見たのですが、異界王戦はギャグでしたね。BP30000って何だよ、ホウオウガでも16000なのにマジ都合主義ですね。まぁ都合主義であっさり負けちゃうんですが。ダンも終わってキルミンも・・・、秋アニメの…

気づいたら

まだ今月始まって9日なのにお札がない! 夏コミののいぢ+ペロの4コマ劇場が欲しかったのでお盆明けに公式ぽちぽちしていたら通販にあったのでみてみたら何故か腹ペコセットと抱き合わせ。5秒ほど悩みましたがまぁいいや的にポチって代引きで注文を。そして月…