2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赫炎のインガノック BGM

久しぶりにサントラが欲しいと思いましたね。 こんなところですかね。 ではは。

赫炎のインガノック

クリアしました。シャルノス(投げっぱなしですが)の前作ということで前々からやりたかったのですが中々機会がなく、時間もあるし折角だからということで。ストーリーも良かったですが特に版画みたいな原画やクラシック調のBGMが気に入りました。話が一本道…

U

ではは。

にゃ〜ん

実家に帰省しました。 まぁ財布落としたので免許書やらキャッシュカードやらの再発行のためなんですが。実家に帰って思ったこと、ぬこー!!! というのも去年のお盆ぶりに実家のネコにあったのですが1年ぐらいたってるのでやはり大きくなってるもので、でも…

財布なくした・・・死にたい・・・

はい、8万入ってた財布なくしました・・・。飲み会に行ってハッスルして気づいたら財布がなくてタクシー代すら借りる始末。つか家賃払うつもりで持ってたお金ががが。財布をなくすこと自体めったにないので今最悪な気分ですね。クレカとかキャッシュカード止…

ニートっていいな

と思う今日この頃。まぁバイトのシフト白紙で出したら社員並みに入れられてヒィヒィ言ってるだけなんですけどね。 本格的に休みになったのでバイトがっつり入れてPS3と録画できるやつを買おうと思ってます。これで鬼平を見逃さなくてすみそうだぜ!取り合え…