ニートっていいな

と思う今日この頃。まぁバイトのシフト白紙で出したら社員並みに入れられてヒィヒィ言ってるだけなんですけどね。
本格的に休みになったのでバイトがっつり入れてPS3と録画できるやつを買おうと思ってます。これで鬼平を見逃さなくてすみそうだぜ!取り合えず7万は稼げそうなので余ったお金で一人旅でもしようと思ってます。のんびりできるといいなー。
そんなこんなで起きる→バイト行く→超ファイバーを買う→帰宅→寝るって感じな生活が続いています。超ファイバーがなかったら死んでますね、マジで。連休も当分ないですしお金のためとはいえ少し自由が欲しいデス・・・。
こんなところですね。2chが出来なくて手がぷるぷるしてきた。
ではは。