2009-01-01から1年間の記事一覧

神サマ

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)作者: 若木民喜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/11メディア: コミック購入: 7人 クリック: 212回この商品を含むブログ (237件) を見る全巻買って来ました。まぁめんどくさいので張りませんが。 内容は…

年末

TVが糞詰まらんので漫画大人買いしてきました。

12月末

エア・ギア(27) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 59回この商品を含むブログ (15件) を見るMARCH STORY 2 (サンデーGXコミックス)作者: 金亨敏,梁慶一出版社/メーカー: 小…

クリスとマス

今日なんかセックスする日らしいですね、魔法使い見習いの自分にとってはどうでもいい日なんですけど・・・。 特にすることもないのでダラダラとFEZをプレイ。クリスマスだってのにいつもの面子が相変わらず駄弁ってました・・・。仲間っていいよね!

雪テロ

ヤバイです、雪がマジヤバイです。今でだいたい40?ぐらい車の上に積もってますし、スタッドレスタイヤに履き替えてないし、雪下ろす道具を買おうと思ってて忘れたし・・・。スタッドレスは一度履き替えようと思ってオートバックスに持っていったのですがいっ…

ねんがんのPSP をてにいれたぞ!

PSP買いました。P3P買ってやらないのもあれだしな〜ってのとポータブルプレイヤーが欲しかったので折角なので買いました。ゲームを少しやったり動画を見たりしてみたのですが、中々いいですね、動画も思ったより綺麗ですし、ゲームもヌルヌル動きますし。こ…

12月

トリコ 7 (ジャンプコミックス)作者: 島袋光年出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見るBLEACH 42 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/…

年の瀬

のだめのドラマの再放送やってたの見てら原作読みたくなったので漫画喫茶行ってきました。そして初めて原作が完結してたことを知りました。内容的にもう少し引っ張って欲しい気もしましたが中々いい終わり方でしたね。

saga

どうして日本人って他人がやってると同じことやりたくなるんでしょうかね。これも日本人のサガなのか・・・。 ってことでFEZのアニバルレ回してきました。初めは煽ってわんわん達をニヤニヤ見ていようかとも思ったのですが、Aが余っていたのと部隊の子達の雄…

メイト行ってきた

買ってきました。よつばとは相変わらずやんだとよつばの絡みが面白いですね。ぱにぽには・・・もうゴールしたら? 次の巻もこんなのだったら流石に買うの止めますわ・・・。パンドラはありゃま!って感じですね。 @夢喰いメリーと柚子ペパーミントを買おう…

冬うらら

久しぶりにいい天気だったのでお買い物に行ってきました。引きこもりやってる間に日の長さも随分と短くなったものですね・・・。あぁ嫌だ嫌だ。

近況

最近することもなく、特にしたいこともないのでダラダラとラノベを読んでます。久しぶりに読むと昔に読んでいたものでも意外と内容を忘れているもので、意外と楽しいですね。今週は針山さんを読んでいたのですが初見ほどの驚きはないもののやっぱり面白いで…

ねこねこにゃー!

今期一押しのアニメです。猫スキーにはたまらんですよ。実家に帰ってネコたんもふもふしてー! こんなところですかね。 ではは。

久しぶりに

FEZやってみました。久しぶり過ぎて全然動けなかったですが、部隊員は相変わらず過ぎて安心しました。というかよくあのゲームを飽きもしないで続けられるね〜って関心しますね。取り合えず3戦して全部の戦場でデット1位を取ってみました・・・。まーこんなも…

笑うといいよ

2ch再規制されたorz・・・三3 もうぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって感じですね。なんで地域で規制しないでOCN一括規制なんだよ、マジ死ねよ糞ジェンヌ・・・。 てな感じですごくへこんでいます。20日にラピュタの映画や…

お買い物

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2009/10/30メディア: コミック購入: 27人 クリック: 476回この商品を含むブログ (130件) を見る買ってきました。内容はあってないようなものですけどね…

雑記

何か無性に東京に行きたくなってきた・・・。 原因は昨日見てた美の巨人たちに出てた風神雷神図屏風が東京国立博物館にあるってことですかね。是非生きているうちに生で見てみたいですね。それで年末にでも東京観光でもすっかなーっとちと調べていたら往復で…

F1オワタ

TOYOTA撤退かよ・・・OTL。 今年は大した結果は残していなかったですが、小林カムイという面白い日本人ドライバーも出てきて結果を残していただけに残念ですね。売却はせずに規模を縮小ということらしいですがそうなるとブラウンに拾われたバトンのようなこ…

りせちー

りせちー!りせちー!りせちー!りせちーぃぃいいあぁ!クンカクンカ! スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!久慈川りせたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたい…

やれれた・・・

2chの大規模規制に巻きこまれました・・・orz 自分は書き込んではいなのですが同じプロバイダーのバカが書き込んだらしく規制に・・・。噂では2週間で解除されるそうですがどうなるかわからなかったのでとりあえず●買ってしばらくはP2で我慢ってところですか…

針山さん

世界の中心、針山さん〈3〉 (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/10/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (32件) を見る読みました。各話の題名的に最…

逆転ッッ!

久しぶりにチャンピオン読んだらバキさんが負けてました・・・。何か圧倒的に優勢だった気がしたのですがあれはなんだったんだろう・・・。まぁバキだし深く考えるのは無意味なんだけどね。 最近完全に昼夜逆転生活送ってます。言わずもがな、原因はP4なんで…

P4 OP

それにしても音楽がいちいちカッコイイですわ。 こんなところですかね。昼夜完全に逆転してしまったよ・・・or2。 ではは。

I love 眼鏡

ディスガイアクリアしたのでP4買ってみました。ヤバイ、ヤバイよ、何この眼鏡フェチの為のゲームは。主要キャラはみんな眼鏡かけているので眼鏡フェチには堪らんですよ。Pシリーズは初めてやるのですが普通のRPG+部活やらバイトやらで自由度が高すぎて何をす…

パンツ祭り

1話の時点で恥ずかし過ぎて途中までしか見れなかったのですがアニメ板にやたら空飛ぶパンツgifが貼り付けられて気になって見てみたらコレですよ。もうあれだね、これを作ったアニメーターを褒めてあげたいですよ。自分なら確実に辞表を提出してるでしょうか…

酷すぎワロタ

まずコレを見てくださいな

ぶらぶらと

トリコは最近少なくなってきた「少年コミック」って感じが好きですね。些か今回強くなりすぎた感があるけど。鰤は何か番号変わってるんですけど・・・。屍鬼は全然先が読めませんね。いったいどうなることやら・・・。次巻が楽しみです。 こんなところですか…

とりあえず

ディスガイア1週目クリアしました。まぁ唯単にアイテム界めぐりとレベル上げに嫌気が差したのでなんとなく大天使さま殺しとくかって感じでやっちゃいました。流石にこっちのレベルが300以上あったのでラハール様だけでも余裕でしたね。むしろ物足りないとも…

まぁ見とけって

霜月ん

こういう感じの歌は最高ですね。 ではは。