りせちー

りせちー!りせちー!りせちー!りせちーぃぃいいあぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!久慈川りせたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
P4のりせちーかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
フィギア化決まって良かったねりせちー!あぁあああああ!かわいい!りせちー!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもよく考えたら…
り せ ち ー は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!稲羽市ぃいいい!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲームのりせちーが僕を見てる?
ゲームのりせちーが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはりせちーがいる!!やったよ千恵ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのりせちーぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
俺の想いよりせちーへ届け!!稲羽市のりせちーへ届け!
.
って感じですかね。むほー、りせちーむほー。
ではは。