2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はmoekingのところに行ってきました。僕がきっかけを与えたとは言え、此処まで来ると逆に立派ですね。大きくなった我が子を見る気分ですかね。立派になったものだ…。 やはりD.C.は偉大ですね。さくらたん…。 メメえええええええええええええええええええ…

出陣!

今日は名古屋に行ってきました。本当はコミケとかに行きたかったのですが、僻地に住んでいるためそれは諦め、折角だからと名古屋の秋葉原といわれて(?)いる大須にいってきました。何処にどんな店があるか全くわからないので、ヲタっぽい人についていくことに…

バ〜イト〜

バイトが最近、マジきついです。ていうか、辞めたいです。スタッフは良い人ばかりでまかないも美味しいのですが、チーフがウザイし、定時にあがれないし、遠いし…。あ〜、辞めてー。そんでギャルゲーまみれの生活してー。 明日はいよいよ冬コミの日ですね、…

クリとスマス

今日は楽しいクリスマス〜♪って事でケーキを食べました。一人でじゃないですよ!? カトレアと一緒にです。最高のクリスマスですね。来年は誰と一緒にすごそうかな〜。楽しみです。 ケーキを一人で一玉食べたせいで、非常に気持ち悪いです。折角、聖剣4を買っ…

はっつば〜い

フォセット発売!!ということで、パルフェを始めました。「コイツ、遅くね!?」とか思わないで下さい。僕だって色々と忙しいのですから…。とりあえず少しやってみたのですが、主人公すごいな、大学生で店長だなんて…。俺には無理だ。しかも、あんなハーレム…

おみや

お土産買いました。何故かブラックの分まであります、安いけどね。お金があるとやっぱり無駄遣いしてしまいますね、慎まなければ…。ちなみに年末ってことでちょっと豪華です。流石にefの体験版はやれんけどな。おたのしみに。 moekingのブログにefのがすごい…

はわゎ

最近、やたらぬいぐるみが欲しいです。ヌイグルマーじゃないですよ!? もちろんただのじゃないです、ギャルゲー関係の。ぴろとかベルナルドとかきちえもんとか…。お金は無くはないですけど、他にも欲しいものがあるし、買うとしても通販でしか買えないし…。で…

たは〜!

デュエルセイバーが一段落したので、この青空に約束をーを始めました。なんかドロドロしてますね〜、コレ。やっぱり内気な子は怖いですね、執着心が強くって。言葉しかり。ま、H2Oには敵わないだろうけどね。あれはビビった、いや、ホントに。いきなりイジメ…

実りの冬

minoriのイベントがあったので行ってきました。正直、あまり人がいないだろうなと思っていたのですが、意外といました。30人ぐらいかな!?ほんと、びっくりだ。内容は七尾奈留さんのことばかりでした。後は漫画かな。そして、体験版をもらいました。内容はTG…

占いカウントダウン

占いって意外と当たるものですね。特に金銭面。急な出費で大ピンチだって。当たっているよバカ野郎…。折角、家計簿までつけて完璧な計算をしていたのに…。あずまんが大王、全巻大人買いしようと思ってたのにな…orz。

???

ヤミと帽子と本の旅人というアニメを見てみたのですが、全く内容が理解できません。これは百合モノなのか?ん〜、エロゲーが原作らしいけど、はてなで調べたら黒歴史に載っているし…。わからんわ…。というか、もうすぐ有機のテストなのにこんなことしていて…

ゆきうたショック

Kanonの十話見ました。とりあえずつっこみ所はいっぱいありましたが、感動しました。というかゆきうたを少し思い出しました。記憶を失い、赤子返り、そして結婚…。あぁ、悪夢再び…。作画崩壊がないからよけいきました。Kanonはたしか2クールなのでこれからが…

うたっわれ〜

うたわれるもの全話見ました。正直バイト明けで徹夜して見るものではないですね、アニメって。感想は俺はトウカ派だな。アルルゥも捨てがたいけど、アレはちょっと犯罪のにほいが…。と言うことでトウカが一番ですね。ちっちゃい聖上はイってハヘアヘ言ってる…

カエデルートクリアーでう。なんか内容は微妙やったけど戦闘が熱いからオールおkって感じですね。なんとかコンボも決められるようになったし。それと見切りがかなりキツいですね。タイミングがイマイチわからんのとかあるし、カウンターっぽいのは見切れん…