うたっわれ〜

moenaka2006-12-09

うたわれるもの全話見ました。正直バイト明けで徹夜して見るものではないですね、アニメって。感想は俺はトウカ派だな。アルルゥも捨てがたいけど、アレはちょっと犯罪のにほいが…。と言うことでトウカが一番ですね。ちっちゃい聖上はイってハヘアヘ言ってるしね。あの世界観が好きだったので、結構楽しめました。ただ、最後の方の戦いがな〜…。
YouTube
そういえばななついろがアニメ化するらしいですね。正直、水滴すくうアニメがヒットするだろうか、と思います。それならぴすぴすの方が動きがあって面白いかな〜とは思うのですが…。上のようにならないことだけ祈ります。
それでは。