2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

若き勇者よ

DUELSAVIOR JUSTICEを始めました〜。これってジョイパットがないとかなりやばいよね!?かなり戦闘が激しいんですけど…。でも面白い。ギャルゲーでこんなに興奮したの初めてだよ、エロシーンじゃないのに。でもこれハマるとヤバくない?絶対朝までやっちゃうよ…

戦士たちよ

最近、JAM PROJECTがめがっさキてます。というかマイ・ブームだね。未来への咆哮しかしらなかったけど、アルバム聴いていたらハマった。GONGとか嘆きのロザリオとか熱い歌が多いし。徹夜でレポートを書いていてもやる気がでるし、最高だね。これならALIPROと…

蟲師読みました。始めは蟲師ってホラー系かなって思っていたので敬遠していたのですが、読んでみたら思っていたより全然ちがって意外と面白かったです。一話完結型で読みやすいしね。アニメもやっていたのかな?調べてみるか。 もて王サ−ガを一気に全巻買い…

すもももももももものうち

ななついろ☆ドロップスのすももルートクリアー!長かった、本当に長かったよ…。もうね、最高。この絵とこの音楽の組み合わせは反則でしょうってぐらいの出来でした。撫子ルートよりは内容も良かったしね。のいぢ様の絵に感動させられましたって感じかな。あ…

子狐の鎮魂歌

いや〜、なんかkanonがいい感じになってきましたね〜。僕は原作をやったことがないのでこれからどうなるかはわかりませんが、楽しみです。というかる〜んが駄作だったので今、見ているアニメが少ないのでその分の期待を一身に背負っているって感じですかね。…

ちぇけ

今日は色々のせておきます。 http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html http://homepage2.nifty.com/kugo/index.html#061120 YouTube http://sinsoku.livedoor.biz/archives/50822523.html こんなとこかな。 そな、またあした。

マイ・ブーム

最近、ネットオークションがマイブームです。結構安く買えるし、何より家から出なくていいってのが大きいですね。これで送料さえ安くなれば言うことなしなんですけどね。品物よりも送料の方が高いなんてザラですし…。詐欺にだけは気を付けて頑張りたいと思い…

溜息

バイト行って、勉強していたらこの週末あっと言う間でした。しかも来週テストがあるので真面目にやらなあかんし…。めんどいな〜。 これでは寂しいのでなんかうpしときます。 それでは、また。

危機一髪

昨日の夜、ななついろをやってました。そしてそろそろ寝ようかと思いネットにつなげようとすると「ゲートウェイがオンになっていません」の文字が…。それからは悪夢のようでした。どこをいじったらいいのかわからず、かと言って時間的に人に聞くことも出来ず…

ああああ

ヤヴァイです。こんぼくの渚にヤラれました。ロリ属性の僕が年上に…。ショックです。でも渚は好きです。ああ、僕はどうすればぁぁぁぁぁ! http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html いってみました。ヤバ面白いです。こんな子と付き合いたいな〜って感…

挫折しそう

こんぼくが終わったのであるとを始めました。けど、もう挫折しそうです。理由は簡単、年上が多すぎる!!ロリーな僕にはダメージが大きすぎるよ…。OPがなかなかいいから楽しみにしていたのにな〜。裏切られた気分です。 今日はこんなとこで。

志乃たん萌え!

そろそろ積み、もといインストールしたゲームを消化しようとおもいこんぼくを始めました。はぴねす!は飽きたし、いなこいは長そうだし、青空の見える丘は好きなキャラだけクリアしたのでこんぼくかな〜ってことで始めたのですが…、志乃たんヤベー!!可愛過…