子狐の鎮魂歌

moenaka2006-11-24

いや〜、なんかkanonがいい感じになってきましたね〜。僕は原作をやったことがないのでこれからどうなるかはわかりませんが、楽しみです。というかる〜んが駄作だったので今、見ているアニメが少ないのでその分の期待を一身に背負っているって感じですかね。来週が楽しみですね。
最近、大学で中間テスト的なものがあって全然ギャルゲーが出来ません。折角スクールデイズをインストしたのにな〜。残念、残念。早くノコギリ見たいわw。
そういえば瀬戸の花嫁アニメ化ですね。最近はグダグダだけど、結構面白いので楽しみです。政さんと永澄の熱い絡みが見たいです。
こんなところですかね。
それでは、おやすみです。