2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜

なんか昨日、すっげーゲームがでましたね、ハニカミとか。本当にテスト前にそういうことするのやめて欲しいですわ、マジで。テストそっちのけでやっちゃいそうで怖いですね。耐えれるか?、俺。ここが正念場だ…。 あ〜、なんかすっごいゲームやりたいですね…

ア゛ーッ

バイト先での出来事です。僕のバイト先では一人一人自分の名刺を持っていてそれをお客に配って自分の名前を覚えてもらうみたいなことをやっています。 昨日もいつものように接客をしていてお客に名刺をを渡しました。 すると「携帯の番号書いてないの? 携帯…

なんとまぁ

ぱすチャを7時間ぐらいやっていたのですが、誰も脱ぎやしやねぇ…。なんだよこれ…。折角18禁をやってんだから少しぐらいはサービスシーンがあってもいいと思うのですがね…。 なので見つけた子作り番長を始めました。やっぱいいね、子作り番長。始めてすぐにシ…

番長

なんかゲームやりたいな〜っと思っていたのでぱすチャCを始めました。本当はみんな大好き子作り番長をやろうと思っていたのですが持っていなかったのでず〜と放置していたぱすチャを始めました。やってみるとなかなか難しいですね。時間制なのでしっかり考…

ボツ

テストが近くなったということで全く書くことがありません。別にテス勉をしているってわけじゃないけど、本当になんにもないですね。なにこのつまんない人生。あ〜退屈や〜。雅さんちの戦闘事情 (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 鬼八頭かかし出版社/メ…

流水

ネトゲで麻雀やったらフルボッコにされました。まさかハコにされるとは…。思った以上に弱くなっているな…。明日、ゲーセンにでも行って麻雀ファイトクラブでもやってこようかな…。 今こんな気分です。たーそがれー。 なんか親近感わきますね。 こんなところ…

ふぅ、すっきりした。

今、フルメタを見ているのですが、テッサかわいいよ、テッサ。かなめとかどうでもいいからテッサがもっとでないかな? こんなところですね。さっき腕がぞわぞわしたのでみたらムカデがいました。一瞬思考回路が止まりましたよ、マジで。捕まえて駆除できたの…

久しぶりに

久しぶりにギャルゲーやりました。EXEをやったんですが、なんか魂に響かないな〜。一応悠ルートを終わらせたのですがなんか物足りない感が…。どうせなら主人公を一回殺すとかして欲しかったですね。なんか話ではぶらばん!はいいっぽいので次はぶらばんでも…

ゆかりん

昨日は画像にリンクをつけてました。なかなかわからなかってけど、はてなキーワードで探したらなんとかなりました。なのでバナーが少し変わってます。 今日はジム(?)的なとこに行って運動してきました。最近、お腹のお肉がやばいのでそろそろ運動しないと…

だーらずー

今日は実習がなかったので一日のんびりしてました。 特にすることもなかったのでカーテンを買いに行ったのですが、カーテンってなんであんなに高いん? なんか一式で4000円ぐらいかかるっぽいです。今月は厳しいのでどうしようか考え中です。ルーターも欲し…

てゐって

昨日、F1を見た後に寝ようかなと思ったのですが、このまま寝ると明日学校休むよな…的なのりだったので全米オープン(ゴルフ)が始まるまで永夜抄をやってました。あ〜、てゐウゼー!! 霊夢で魔理沙までは行けるのですが、てゐでいつも殺される…。Easyなら…

嵐の前の

みなさんの至福の時ってどんなときですか? 僕はですね、今日のような天気のいい日に昼寝をしている時ですね。時間がもったいないって?、いいんだよ、まだいっぱいあるし。 で、今日もそんな感じで過ごそうかなっとおもっていたのですが、あまりに天気が良…

明日から

ま〜た明日からバイトです。きっと明日のバイトは朝までなんだろな…。考えるだけでも鬱です。ただでさえテスト勉強もしなければならないのにパソコンからウィルスが100匹近く見つかった日には…。あ〜もう!!見つかった場所が場所なので誤作動と思いたいけど…

たまにはね

なんかすっごいアニメが見たかったので、おとボクを見始めました。ん〜、これはいいアニメだね。何がって? それはね、パンツァーも唸るパンチラシーン(そこかよ!! ありえないぐらいパンチラですね。でもそれがいい。今夜頑張ろかな…。 こんなところです…

再来

また来ましたよ、レポート地獄。何が楽しくてこんなにレポートを書かせるんでしょうね、本当にキチガイのレベルですよ全く煩わしいです。しかも実験をやった次の日に提出って…、どんだけSやねんて・・・。あ〜、嫌や〜。 そんなんで書くことが全く無いですね…

ひゃゃゃぁぁぁほぅぅうっぅううう

やった、やったね琢磨。まさかアロンソをかわす日が来るとは…。もう最高でした。琢磨が抜いた瞬間に地球も震えていたしね…。 それにしてもカナダGPは荒れましたね。マッサ、フィジケラのブラックフラッグ、SCも4回も入ったし…。デビッドソンがピットに入った…

アレじゃね!?

最近平日より休日の方が忙しいなんてコレいかに…。しかもすべてバイト関係で潰れているし…。止めっかな、バイト。 しばらくうにうにしているうちに色々と事が進んでいますね。 『ef - a tale of memories.』 オフィシャルページ え…、これってOPより劣化して…

タイリョク

久っっしぶりに運動しました。 もうね限界。全然動けませんでした。1キロも走ることが出来なくて仕方なくずっと自転車をこいでました。自転車ならいくらでもこいでいられるのにね…。やっぱり部活に行かなくなったのがいけないと思うけど、でももう行く気には…

ktkr?

今朝も頑張って学校まで行きました。そしたら朝一で友人から言われました。「今日のコンパ、7時からだから。」 ちょw、聞いてないのですけどww。何でも月曜に死んでいた(二日酔いで)時に言ったらしいのですが、なにぶん死んでいたのではっきり覚えてい…

み な ぎ っ て(ry

キタ━(゚∀゚)━! 来たよ、来ました!! ついにアレがっっっっ!!! そうです、景品です。あー、なんかもうテンション上がりまくりですよ。(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)←こんな感じですね。震える手で開封。表紙を開けてみると…。 ( ゚Д ゚ )……( ; ゚Д゚)!! なんかスゲー!! ちゃん…

あぁ、青春

今日も違った意味で地獄でした。 アレです、二日酔い。やっぱり飲み過ぎだったのでしょうね。 朝の授業は完全にサボりました。だって起きられなかったんだもん。仕方がないよね…。 昼からの実習は流石にサボることが出来なくていきましたが、完全に死んでま…

ぢごく

今日は地獄でした。 昨日はバイトで6〜5時の労働。部屋に帰ってきたらすでにきらりん☆レボリューションがやってましいた。 その後12時まで睡眠。 1時からまたバイトでした。そして25時からバイト先の新人歓迎会でした。えぇ、もちろんバイトから休憩無しでの…