ひゃゃゃぁぁぁほぅぅうっぅううう

やった、やったね琢磨。まさかアロンソをかわす日が来るとは…。もう最高でした。琢磨が抜いた瞬間に地球も震えていたしね…。
それにしてもカナダGPは荒れましたね。マッサ、フィジケラのブラックフラッグ、SCも4回も入ったし…。デビッドソンがピットに入ったのにピットクルーが誰も出ていなかったのは面白かったですが…。次のアメリカGPはあまり荒れないで欲しいですね。
それにしてもクビサがあのクラッシュで無傷だったのが不幸中の幸いですかね。TVで観ててこれは死んだと思いましたしね。

来週は出れるのかな? 一日も早く復帰して欲しいです。
こんなところですかね。色々とペタペタしときます。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1935.html
少し前に話題になったアレですね。大丈夫か…w。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1937.html
なんかセツナス。
最後に琢磨の勇姿を貼っておきます。では。