アレじゃね!?

最近平日より休日の方が忙しいなんてコレいかに…。しかもすべてバイト関係で潰れているし…。止めっかな、バイト。
しばらくうにうにしているうちに色々と事が進んでいますね。
『ef - a tale of memories.』 オフィシャルページ
え…、これってOPより劣化してるってことないよね…。アレ並みの画質でやってくれるんだよね…。D.C.のようにはなって欲しくないな…。
√after and another
これは18禁なんで18歳以下はみないでね。
えええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょwwまwww、なんでやねん!!ここのメーカーは好きなので大歓迎なんですが、サクラノ詩はどうなった?ずっと待っているのですが…。というか本当に年内に発売するのだろうか…。企画倒れはないとは思いますが、本当に頑張ってください、枕のスタッフのみなさん。
こんなところですかね。本当はもっと書きたいけど、徹夜明けでもう限界です。でもF1が始まるまでは頑張らなければ…。
では。