2008-01-01から1年間の記事一覧

ケメコ ef

最終話まで見たので感想を書いていきます。(以下反転 ケメコは微妙な終わり方でしたね。おそらく2期orOVAを見越してのことだと思うけど、やっぱりケメコorキリコが戦闘不能になるぐらいまではやって欲しかったですね、謎も投げっぱなしだし。でもまったく期…

本当に

休みをおくれ・・・・。今日は休みでしたが明日から3連勤ですよ。。明日は本来は休みだったのですが何故か急遽出勤に。テスト勉強とか全然出来てないのに・・・。もう辞めたいよ、マミー。

shine

スタッドレスタイヤ買ってきました。明日から豪雪(YAHOO調べ)らしいので流石にノーマルでは厳しいと思ったので奮発しました。ちょうど今日が給料日だったので頑張ったのですが、それでも1月分のお給料がさよならしました。それでも路面が凍結すると怖いの…

こんなところですかね。 では。

主役ッス

ほげーっと検索していたらPSPのプリニーのプレイ動画を見つけたので見ていたのですが、中々面白そうでしたね。自分がPSPを持っていないので出来ないのですがやってみたいですね。ただ難易度が最高だと魔界村レベルなので・・・ね。ゆとりの自分には厳しいか…

夜鷹の夢

Do Asが復活していたので曲とか出すのかな〜っと思ってぐぐってたらたまたま見つけました。この歌詞は色々と考えさせられますね。 こんなところですかね。今年は実家帰れそうにないな・・・。 では。

FF4始めました

スーファミのだけどね。 DSはゆとりの僕には無理ゲーなので優しいほうを。ただDSだとパラムとポロムがくぎゅ〜ボイスで話すらしいのでそれが少し見たかったですね、もう石になってるけど。それにしてもこのじじぃ使えねー・・・。 買いました。えぇもちろん…

あははは

死ねって言われました、バイト中に。 いやいや、まさかリアルで冗談抜きの死ねを聞けるなんて思ってもいませんでした。しかも自分は何も失敗していないのに・・・。近頃のリア充は最低だね、引きこもり最高! 雪がヤバイっす。もうね外出とか考えるのも無理…

ef

相変わらず背景が美しいですね。話は過去、現在共に救いようがないですがミズキが出てくるのだけが救いですね。あぁ、心苦しい・・・。 こんなところですね。漆黒のシャルノス少しやったけど中々いい雰囲気でした。 では。

師走

師が走ると書いて師走。っということでMHFを始めました。そして風来のシレン2始めました。うん、まぁ、あれだ、気分転換? アクション系でちょこちょこ出来るのをのんびりやりたいなっと思ってですね、ハンゲだとMHF無料ですし。

とある

とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)作者: 鎌池和馬,近木野中哉出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/11/22メディア: コミック購入: 9人 クリック: 13回この商品を含むブログ (64件) を見る御坂きた!これでかつる!…

軟弱ッ!軟弱ッ! 軟弱ッッッ!

最近の子ってバイトが長続きしないですね。半年も持たずに次々と辞めていきますね。まったく、忍耐力がないというか軟弱というか・・・・。仕事教える方の身にもなってくれよ・・・。

ネギま

諸君 私は触手が好きだ 諸君 私は触手が好きだ 諸君 私は触手が大好きだ蛸のような触手が好きだ 人型の触手が好きだ 蛞蝓のような触手が好きだ 芋虫のような触手が好きだ平原で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原でこの地上で行…

コメ非表示推奨。 こんなところですね。 では。

とらドラ!

これなんてランボー? まぁそれはともかく展開早くないですかね?、大河の雲行きも怪しくなってきましたし。どっかで全25話って見た気がするのですが尺が持つのかや? オリジナルいれて何とかするだろうけどグダグダにはなって欲しくないですね。 こんなとこ…

びっくりだ

朝起きたら一面の銀世界。・・・アレ、マダ11月ダヨネ・・・。原付を乗るわけにもいかず、結局授業をサボってしまいました。ぼ、僕が悪いんじゃないんだからねっ!(ツンデレ風に それはともかくそろそろ出席数がヤバいような・・・。はぁ・・・。

まさしく愛だ

5656(ゴロゴロ)!―Knights’ Strange Night (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/11/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (27件) を見る読み終わりました。うん、愛だね…

こう見えても11歳なんだぜ? ストロベリー可愛過ぎるだろ、jk。それにしてもノリさん、いい声すぎる。

お買い物

短編集でるかも!?から早2年。佐越シリーズの新作がようやく出ましたね。・・・流石に2年は長かった。ばんぷっ!やらバッカーノ!やら掛け持ちで忙しそうですけどもう少し早く出して欲しかったですね、内容忘れちゃいましたし。次は針山さんもお願いします…

ef

efってホラーアニメでしたっけ? 何か今週スッゲー怖かったんですけど・・・。優子の告白が始まったところから背筋がゾクゾクしてましたね、1期のみやこの不在着信100件以上に。これアニメでやって誰得?というか許してって感じですね。けど凄い引き込まれま…

何か最近肉食いすぎでない?

バイト行ってきました。そして何故かバイトのなかで僕だけ閉店にまで残らされるはめに。お客もそんなに居なかったのでスムーズにシャッターを下ろすことができて、「あぁ、早く帰ってストパン見ないとな〜」っと思いつつ書き作業をしているとふと店長が「に…

新バージョン

PC少しいじりました。 というかいじってもらったのかな? CPUを残して後はすべて新調しました。念願のグラフィックボードを入れたのでネトゲがぬるぬる動くぜ!これで廃人プレイができる・・・。 HDDも増設したので今はソフトのインストールやフォルダー整理…

ふらふらと

本日の戦利品 久しぶりに実習がなくて、町に行く予定もあったので1年ぶりぐらいにゲーセンに行って来ました。正直いくとアホみたいにお金使うからあまり行きたくないのですが、まぁたまにはいいよね! それで何気なくいれた00のフィギュアのUFOキャッチャー…

映画は見てないけど何気に懐かしい感じの歌だったので それでは。

想定外

私事でも。 いつもバイト先で後輩♀に「今度飯食いにいこうよ〜」っと誘い続けて早半年。なんだかんだでずっと流れていたのですが25日が給料日だったこともあって、折角だから焼肉でも奢ってあげるかと思い誘いました。まぁ4人ぐらいで行くなら2万あれば十分…

とらドラ

やべぇ、こそばゆい。くぎゅううううううううううううううう。 こんなところですかね。 ではは。

ef

いや〜、正直2話目で作画が崩れかかっていて心配だったのですが、3話をみて安心しましたね。 うむ、相変わらず背景が無駄に綺麗だ。この作画で最後までいったら神なんだけどね〜。

シャッホー

ef二期ヤベー

何か見たくなったので。 では。

強化月間

てなことでこれ始めました。 ヨルムンガンドはスペースが勿体無いので。とりあえずドロッチェは2面までやったのですがなかなか面白いですね。新しいコピー能力もありますし、DSのタッチ機能をなかなか上手に使っていると感じましたね。能力をシャッフルでき…