あははは

死ねって言われました、バイト中に。
いやいや、まさかリアルで冗談抜きの死ねを聞けるなんて思ってもいませんでした。しかも自分は何も失敗していないのに・・・。近頃のリア充は最低だね、引きこもり最高!
雪がヤバイっす。もうね外出とか考えるのも無理なぐらい・・・。一応車はあるけどスタッドレスはいてないので箱状態・・・。まぁ幸いにも週が空けるまでの食料が買いだめしてあるので死ぬようなことはないですが、それにしても今年は早いですね、雪が降るのが。暖冬と聞いていたのに今年は寒くなりそうだな・・・。
こんなところですかね。シャルノスのゲームパートの難しさに絶望した! 難しいってよりはダルいかな。やってらんねー。
では。