2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省しました

てなわけで実家に帰省してきました。目的はただ一つ、そう劇場版ストライクウィッチーズを見ることです!といっても名古屋までは行かなければ行けませんが。 とまあこんな感じで劇場版見てきました。一人で行くのは寂し・・・もとい心許ないのでご飯を餌にお…

たまには姉もいいいよね

引越しを考えて最近は買い控えしているのですが、火々里さんがあまりにも可愛いので買いました。火々里さんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!霞ちゃんも可愛いけどね。 こんなところですかね。ストパングッズ週末まで残って…

実家に帰らせていただきます

てなわけで週末にでも実家に帰ろうかなーっと思ったり。 月末は色々やることがあるので時間のありそうな今週末に帰ろうかなーっと。ストパンの映画もやってるしね!誰か一緒に見に行ってくれる人いないかなー(名古屋まで)まぁ居ないだろうけど

小金持ちの散財上手

何か真面目に学生やってたら5万ほど通帳に残っていたので買いました。正直ホライゾンはBOX出るだろうからそこまで待とうと思っていたんですが、まぁお金余ってるし、特典小説が一般で販売されるか怪しかったので買うことにしました。両シリーズ全巻で6万強か…

にゅーせき!

したらしいです、兄貴が。というか6月に子供が生まれるらしいです。 正直相手の顔も見たことないのでそっかーとしか言えないのですが、付き合いだして即効中田氏セックスで既成事実ゲットだぜ状態であろうこの状況は個人的にはむむむっって感じです。なんか…